2012年4月24日火曜日

日本を覆う穢れ

当Blogをご覧の皆様、大変ご無沙汰しております。
前回の投稿からかなりの時間がたちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は『日本の神様』からご覧の皆様へのメッセージを預かっておりますので、ご覧下さい。





■ 『日本の神様』から皆様へのメッセージ

今現在の日本が置かれている状況を観察していると、日本全土に穢れが立ちこめていて、もうどうにもならない程に追い詰められていると感じる方もおられるかもしれません。
ですが、それらの穢れたものは日本の根幹を揺るがすほどに奥深くまで根を張っているわけではなく、ほんの表層の部分に積もっている状態でしかありません。
日本の根幹を揺るがすほど奥深くまで根を張るという事は、私どもの領域にまで根を張るということと同義ですから、その様な事は人間にはできません。
人間が神々を穢す事はできないのです。
それらの穢れは表層に積もっているので目立って見えるだけで、その存在自体はとても脆いものなのです。
あくまでも人間の世界における穢れですから、皆様の力で浄化する事が可能です。
これらの穢れを浄化するためには、皆様がどこまで日本という国やご自身の持つ力を信じ、日本の安定を実現するために活動を継続できるかというところにかかってきます。
真に正しい行いであれば、その努力が無駄になる事は決してありません。
私どもは皆様の努力を、その気持ちをいつでもきちんと見ていますし、それらの心に応えるためにも、常に皆様方への支援をさせていただいております。
周囲を傷つける行いでは何も証明する事ができませんから、その様な者達の行いに怯む事はありません。
どんなに邪魔をされても、何度でも立ち上がり、安定した日本を実現すべく尽力してゆきましょう。
日本という国の正当性を証明するためには、日本の安定を実現し、皆様が幸せに暮らせる社会を実現するより他に方法はありません。
日本の皆様であれば、世界の安定を考えた上で、自国の安定と繁栄を実現できる力があるのですから、自信を持って事に当たり、それらの力を存分に活かしてゆきましょう。

(2012年4月22日)





最近は記事の投稿を控えており、その点についてのコメントを頂いておりましたので、この場をお借りして簡単にご説明致します。
まず、昨年投稿した記事【『霊界と地上界を繋ぐバチカンの拠点』が完全開放されました】にてご紹介の通り、これまでの私たちの活動は一つの節目を迎えました。
実際には今年の年明け以降にも若干ずれ込んでしまいましたが、前回投稿した記事【自分たちの選択が国の未来を左右する】をもって、霊界の住人の皆様が現時点でご覧の皆様に伝えておきたい最低限のメッセージは伝え終えたと理解しております。
また、当Blogでは政治や時事問題に関するメッセージを数多くお伝えして参りましたが、霊媒Mは元々その種のメッセージを伝達するのが不得手でありました。
しかし当時は他に適役の霊媒がいないということで、急遽『歴代首相の霊団』の皆様の活動に携わることになった事情もあります。
それがこの度、元々担う予定であった本来の作業に着手する為に、霊界でも人間の側でも様々な環境整備が必要になったとご理解頂ければと思います。
なお今回の様に、時折霊界の住人の皆様からのメッセージが届くことはありますが、しばらくの間は記事を投稿する頻度は少なくなると思います。

ちなみに、私たちの手を離れた『歴代首相の霊団』の皆様は、今後は別の霊媒の方を通じてメッセージをお届け出来る様、準備を進めていると伺っております。
その準備作業が実を結ぶのか、そして準備が完了して皆様にメッセージをお伝えする時がいつ頃になるのかは分かりませんが、特にメッセージが伝えられない間も、霊界の住人の皆様は先を見据えた活動を続けているようです。

Silvercord管理人 

20 件のコメント:

  1. 管理人様 霊媒M様メッセージを有難うございます。

    私は結界解放とほぼ同時に自虐史から目覚め、こちらのブログに導かれました。
    あの時の焦燥感と絶望感のなか、ブログを通して伺った日本の神様と霊界の皆様の、力強く暖かい現在を肯定するメッセージにまだ間にあうんだと、希望を持ちました。
    そして今多くの方が、自虐史から目覚められ声を上げ始めています。
    まだ不安は去りませんが、(自分が微々たる事しか出来ていないせいですが)日本を信じて日本人を信じて、神様の思いを信じて頑張ります。
    このブログを作ってくださり有難う御座いました。
    更新がなくとも、何度も読み返すと思います。

    返信削除
  2. 日本の神様
    管理人様、霊媒M様、
    お元気そうですね。
    一端、書き込みが途絶えた時に、ふと思いついて「銀の紐を越えて」を読みに行きました。読みながら、私達日本国民が、それぞれの場で元気に日々を送れるよう努力をすることは、神々や天皇陛下等に任されている特別なお仕事が滞りなく遂行されるためには、なにより大切なことではないかと思いました。 国土の上にいる人々が毎日を明るく建設的でゆるぎないものとすること、おかしな流言飛語や心無い者達の挑発等にかき乱されることなく生きることで、見えない領域での事々もより効果を発揮しやすくなるのだろうと考えました。それは一人一人の個人的な生活がその人にとって真に幸の多い、豊かなものであるということだろうと思います。それが集まって、町となり、国となり、地球のバランスのとれた繁栄へとつながるのだろうとも。
    これからも一日一日を大切に生きて行きます。様々な示唆をありがとうございます。

    返信削除
  3. 初めてコメント致します。
    絶望を感じた昨年、何かに導かれるように此方のブログに辿りつきました。
    私は日本が大好きです。日本の八百万の神々、神仏との関わり、すべてが好きです。
    でも、愚かな人間は国を穢し続けてきました。もう駄目なのかな、愚かな人間が国土と神々を消してしまうのかもしれないと心が折れ掛かりましたが、

    >日本の根幹を揺るがすほど奥深くまで根を張るという事は、私どもの領域にまで根を張るということと同義ですから、その様な事は人間にはできません。
    人間が神々を穢す事はできないのです。

    この御言葉を拝見した時に消えかけた心に希望が灯りました。
    良かったです。心から安堵しました。
    これからも日本の為に出来る事をやっていきます。行動します!

    後、お聞きしたい事がありますので不躾を承知で書き込み致します。
    此方のブログを知ってから、国を御守りして下さる神々や霊団の皆様方に毎夜感謝の気持ちを御祈りしております。
    その気持ちは少しでも神々や霊団の皆様のお力になれますでしょうか?
    もしかして苦しい思いで動いて下さっているのかもしれない。
    無関心な国民が皆様の御力を削いでいるのかもしれない。
    なら、祈る事で、皆様の存在を感謝する事で少しは苦痛を和らげる事が出来ないかな?と思いまして。
    勿論、意味が無くても今後も祈り続ける所存であります。

    返信削除
  4. はじめまして

    今の日本の状況(日本を動かしている人たちや外国人による反日運動や人の命を奪う非常な事件の多さ)に、ものすごくげんなりしていて、どうしてこうなんだろうと暗い心で、欝になりそうな毎日を送っていました。
    ある日、別なことを検索していたら、貴サイトにヒットしました。3日間かかって全文を読ませていただき、私が抱いていた疑問に全部答えていただいたと思いました。
    あー。すっきりしたという感じです。どうもありがとうございました。

    また、生き方についても、とても考えさせられる事柄が多くあり、毎日を楽しく過ごしております。

    ●少し前、新撰組で土方歳三の菩提寺で有名になった 高幡不動金剛寺(東京都日野市)があります。もし霊媒Mさんと訪れることがありましたら、その時の様子や寺についてご報告していただけますでしょうか?

    ●ニュースで、「天皇陛下の長女、黒田清子さんが4月26日付で、臨時神宮祭主に就任したと発表した。20年に一度の式年遷宮が2013年に控えており、「万全を期すため」という。」とありました。黒田さんについて、またこの就任についてコメントがいただけますでしょうか?

    返信削除
  5. 唐韓国岳 切島神宮 貸間神宮

    「穢れ」の「通り道」

    鳥居の上や屋根の上を通って入ってきている

    黒 若草色 朱色 鈍い色

    oo77986455645.wordpress.com

    「日本のこころ?」

    神社検定 - 神道文化検定 / 知ってますか?「日本のこころ」
    www.jinjakentei.jp

    「神社検定」

    試験問題例

    【問1】
    ご祭神は菅原道真(みちざね)公。もとは、道真公の怨霊を御霊(ごりょう)とし、その怒りを鎮めて秩序を回復しようとする御霊信仰が始まりだった。御霊をお祭りすることによって、徐々に様々な神様として信仰されている。学問の神様、受験の神様としても有名です。この神社は何でしょうか。

    1:八幡神社 2:白山神社 3:天満宮 4:熊野神社


    【問2】
    この神社建築の語源は「通り入る」がなまったものとか、日本最古の歴史書『古事記(こじき)』によるものなど、さまざまな説があります。『古事記』説は、天照大御神(あまてらすおおみかみ)が天(あま)の岩屋戸(いわやと)にお隠れになった際に、八百万(やおよろず)の神々が鳥を木にとまらせ鳴かせて、天照大御神のお出ましを願いましたが、この時の鳥の止まり木を起源とするものです。外国からの渡来説もあります。この施設は何でしょうか。

    1:ご本殿 2:鳥居 3:玉垣 4:手水舎

    返信削除
  6. 「欧州最古 アルタミラ洞窟壁画 4万年以上前と判明も 須(すめら)も判明」

    oo77986455645.wordpress.com/about/

    「まず尖閣諸島について皆さんに知っておいて頂きたい / 国生み神話で有名な淡路島と天の橋立のラインと文化で守り管轄しているからこそ日本の領土であると言えるのです」

    返信削除
  7. 管理人様

    ただの自分の心の病であれば良いのですが、イザナミの影「イザナギの子達への憎しみ、恨みの切り離された存在」に魅入られてしまっていたようです。

    それだけなら良かったのですが、イザナミの影を封じていた、人の神が誕生する前の神、大神の神が目を覚ましてしまった事にも恐怖を感じています。

    不動明王の結界を苦も無く破り、私を助け様としてくれた霊媒師の方の命を奪ってしまいました。殆どの霊媒師には見えないか見てもその事には触れてくれない状態です。

    彼とその眷属にとって人の霊はただの餌でしかないようです。特に人に干渉する気は無いようですが、かっての居住地であった日本の現状にかなり怒りを感じているようです。計画の妨げに成らなければ良いのですが。

    返信削除
  8. 安倍さんが自民党総裁になられました。
    英霊の方々、どうか安倍さんをお守りください。

    返信削除
  9. 神様そして管理人様

    6年前、安倍さんの「戦後レジュームからの脱却」とか「美しい国、日本」と言う言葉は正直理解していませんでした。こちらのサイトをはじめ多くの方々による啓蒙の結果もあって、ようやくその意味するところの大切さが実感できます。
    今回の奇跡的な再選は、ようやく安倍さんに世間が追いついたとも表現できるでしょう。
    松岡さん、中川さんのことを思い出し、少し涙も出ました。
    マスコミのネガキャンに振り回されることなく、着々とその脱却の意味するところの深さ大切さを一人一人が実行するしかないですね。
    今度の選挙もその意味で大切な機会です。ネットを通じての支援の声もマスコミ以上に人を動かしたようです。

    私たちも安倍さんたちが為さろうとされることを応援し、みんなで守って行きましょう。英霊の皆様どうぞご指導お願いいたします。
    ご苦労様ですと言いたいです。私たちも決して諦めず希望は捨てません。

    返信削除
  10. 日本には神社があるから安心と思っていませんか?

    そろそろ本当のことを知らないといけません。

    http://yaekumo.wordpress.com/

    返信削除
  11. 最近、神社仏閣の不審火が相次いでいたりご神木が枯らされたりなどしています。
    長崎の仏像が盗難され韓国で国宝に認定されるなどしています。
    これら神社仏閣への災いはどのようなことでもたらされているのでしょうか。
    とても心配でなりません。

    返信削除
    返信
    1. あまり大きなニュースにはなっていないようですが、一昨年の11月26日、清水は次郎長ゆかりの神社、美濃輪稲荷神社の拝殿が不潔漢の放火により全焼致しました。
      詳しくは検索して頂きたいのですが、住宅密集地であり、宮司家族も境内に住んでおり、風が無かったことが幸いでしたが、下手をすれば多くの死傷者を出すほどの事件でした。
      現在、主犯の不潔漢たちは逮捕され保護処分(悔しくも少年法)、民事裁判も行われております。

      ちなみにこの美濃輪稲荷神社、大変に由緒ある神社なのですが(こちらを参照→ttp://alay.at.webry.info/200908/article_8.html)、焼失に関しては、昭和に入って今回が2度目だったと思います。

      一度目は第2次世界大戦末期の清水港への艦砲射撃です。
      このとき周辺の被害が少なく、この神社だけが焼失したことから地元の人たちは「おいなりさんが身代わりになってくれた」と伝えております。
      そして2度目、今度も誰かの身代わりにその御身を捧げ下さったと思いたい。
      この神社の戦前の焼失からの復興は約20年近くもかかったと聞き、今回もそれくらいかかるかもしれません。

      しかしこのように、きっと誰かの身代わりになって下さっている神様はたくさんいらっしゃるのではと思います。
      故に、神社仏閣への災いを一概に悲しむべきではなく、感謝を捧げ、その復興を祈り、出来得ればその手伝いをすることにあるのではと。

      削除
  12. 年が明けけて少しずついろんなことが変わってきたように思います。
    微力ながら日々努力していきたいと思います。

    返信削除
  13. こんにちは。
    バチカンのエネルギー拠点が完全開放されたというのに、突然のローマ法王の辞任には少し驚かされました。人類が人類である意図を正しく理解し成長する為の結果であれば良いのですが。

    返信削除
  14. 管理人様こんにちは。
    ローマ法王が辞任されるとのこと、日本の天皇陛下の様に男系の遺伝子に受け継がれるものではないのだろうと思っていましたが、もっと相応しい方になられるのでしょうね。
    日本も世界も大きく変化するときなのですね。
    以前のお話で、大将を信じれるかとありました。
    不安はあります。TPPとかもろもろ、でも安倍さんを信じます。
    できれば、中川さんにあべさんのこと伺ってみたかったです。

    返信削除
  15. 管理人様、神様方、霊界の方々、皆さまおはようございます!
    いろんな意味で世界が変わりつつあり、大変お忙しいのでしょうね。
    私はただ、毎日を自分なりに一生懸命生き、できることをやるだけです。
    天を信じ、未来を信じて。現実も受け入れて。

    がんばってください。


    返信削除
  16. 管理人様 霊媒Mさま 今日は
    今日は日本にとって大事な選択を安倍内閣がします。
    どうぞ、八百万の神様 日本をお守りください。
    沢山のメールを送りました。
    どうぞ選択を誤りませんように。
    最後に祈ります。

    返信削除
  17. 管理人様 今晩は
    心が折れそうです、私たちの意見は安倍さんには届かなかった見たいです。
    頑張っても、在日や日本の売国をする人に負けそうです。
    神様どうぞ日本をお守りください。
    若い人たちが報われる日本になりますように。
    でももう如何したら良いのか判りません。

    苦労して自民党が政権をとった時、とても嬉しかったのに。
    今度は、託す受け皿がありません。

    大丈夫でしょうか?八百万の神様、どうぞ日本をお守りください。

    返信削除
  18. 国を思い、政府の施策を憂う国民はNKさんひとりじゃないです。どうかあきらめないで。
    政治学や経済学も高レベルで理論化されており、NKさんもそれを理解されている一人だと存じます。つまり政治不信や理不尽な経済に対する原因が客観的事実として理解されているということです。となればそれらを解決する為の現実的手法は周知徹底しかないと思います。

    あとは日本の神様が仰る人間の世界の穢れは人間の手で浄化できるを信じてベストを尽くせるよう努力するのみです。誰もが誰も政治家や官僚、学者を目指す必要はなく、日々の生活を朗らかに過ごそうと意識するだけで八百万の神様方に守られる事になります。

    折角この国に生きているのですから神様におすがりするならネットだけでなく氏神様や崇敬神社の神様に真心込めてお願いする方が心の整理も出来てすっきりしますよ。
    目に見えない神様相手ですが相談事は出来るだけ具体的に伝え、自分が思いつく解決策なんかも提示してみるときっとあなたにあったいい解決策を授けて下さいますよ。

    返信削除
  19. 管理人様 今晩は
    10月16日の返信有難う御座います。
    しばらく、ネットも見る気になれませんでした。でもそうですね、数年前から比べれば、真実に気付く人は格段に増えていますし落ち込んではいられません。
    『日々の生活を朗らかに過ごそうと意識するだけで八百万の神様に守られる事になる』
    ありがたい事です。
    それに、今は民主党じゃない。

    今日は、浅田真央さんのコメントをもう一度読もうと思いここに来ました。
    今期、本当に素晴らしい。直に観戦して来ましたが感動して思わず涙が、どれだけの練習を積んだのかと思ったら、もう充分彼女の努力が報われたのではと。
    浅田さんのこれからの人生も、どうか幸多かれと願います。

    日本人で良かった。

    返信削除