2014年12月29日月曜日

年末のご挨拶

西暦2014年、平成26年も残す所50時間となりましたが、ご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年は年初より活動を再開しまして、前半は概ね首都圏の霊的スポット巡り、そして後半は『ヨハネの黙示録』を解読する作業に時間をかけました。
来年は元日に初詣を予定しておりますので、その際に興味深いお話しを伺えましたら、ご覧の皆様に紹介したいと考えております。

ご覧の皆様の中にも、初詣の予定を立てている方がいらっしゃると思いますが、以前投稿したこちらの記事で復習をされてはいかがでしょうか。

記事【神社を参拝する際に】

今年はこちらが最後の記事となりますが、来年も月に1~2回程度のペースで投稿する予定です。

それでは、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

Silvercord管理人





上記記事の内容についてのご意見・ご感想・ご質問はコメント欄よりお寄せ下さい。
また、コメントを投稿される際は、記事【改めて、ご覧の皆様へのお願いと連絡事項】をご覧下さい。 

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    数年来、こちらのブログ及び「銀の紐を越えて」を読ませて頂き、あれこれと自らのこと、世界の事を考えるきっかけとさせて頂いています。
    昨年後半のヨハネ黙示録の記事は、何度も読み返していますが、まだまだ理解が追いついていないと感じています。またじっくりと考えていきたいと思っています。
    今年も、一読者として、こちらの記事に刺激を頂きつつ、現在という時をいかに過ごすべきか、考えを深めていきたいと思っています。
    (年末からは掲示板でもお世話になっています。また機を見て、スレの賑やかしにでも書き込ませて頂きますので、よろしくお願いします)

    管理人様も霊媒M様も、今年もつつがなくお役目をお勤めなさいますように…どうぞ御身ご自愛下さいませ。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ソラゴト様

      明けましておめでとうございます。

      『ヨハネの黙示録』を解読する記事については、今後部分的に加筆・修正を行うつもりですが、一通りの解説は終えたと理解しています。
      但し、ご覧の皆様から頂いた質問の内容によっては、追加の解説記事を投稿するかも知れません。
      引き続き、ご意見・ご質問は該当記事のコメント欄より受けて受けておりますので、よろしくお願い致します。

      さて、今年から新たな動きが起こりそうな、そうでもない様な話をちらほらと小耳に挟んでおります。
      その辺りの詳しい事情が分かりましたら、出来る限り公開の方向で調整して参りますので、今後とも細く長くお付き合い下さい。

      削除