2011年4月30日土曜日

本家サイト移転と名称変更のご案内

当Blog内でも、しばしば記事を引用している本家サイト【Silvercord】ですが、この度全ての掲載記事をBloggerに移転し、名称を【銀の紐を越えて】に改めて再スタートを切ることと致しました。
今のところ徐々に移転作業を進めておりますが、全ての掲載記事を移転した後、当Blog内にある【Silvercord】掲載記事宛のリンクを【銀の紐を越えて】の該当記事宛に差し替えて行く予定です。
他の作業と並行して実施しますので、移転完了までにしばらくの時間を頂くこととなります。

【Silvercord】管理人 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも拝読させていただいております。
いくつか質問させていただきたいと思うことがあったのですが、
次の機会にしておこうと先送りにしているうちに今日を迎えてしまいました。
内容にかかわる質問はまたの機会とさせていただきまして、
本日は新しいサイトについて質問させていただきます。

技術的なことなのですが、新しいサイトにはRSSの機能は備わっていないのでしょうか。
私は今のブログのRSSを利用させていただいて新着記事を読ませていただいております。
新サイトにもRSSの機能があれば是非ご活用いただければ幸いです。
勿論ご無理を言うわけにはいきません。
もしも新サイトでRSSの機能のご活用が可能であればご考慮くだされば幸いです。

Silvercord管理人 さんのコメント...

4月30日2:32投稿の匿名様

失礼致しました。
現在移転作業を進めている最中ですので、サイトフィード機能を停止しておりました。
今、RSSを利用出来る様にしましたので、ご確認下さい。

匿名 さんのコメント...

4月30日2:32投稿の匿名の者です。

RSSを確認させていただきましたところ、無事読み込まれておりました。
お忙しいところお手数をおかけ致しました。ありがとうございます。