2017年9月24日日曜日

[案内]:霊媒Mが一旦活動休止します

表題の通りなのですが、霊媒Mの私的な都合により、霊媒としての活動を一旦休止することと致しました。
2014年の活動再開以来、記事の投稿は控えめでしたし、今後の日本が直面しそうな問題と対処法に付いての記事も一通り投稿していますので、当面(恐らく朝鮮半島の帰趨が決するくらいまで)は、概ね過去記事の流れに沿って事態が展開すると見ています。

さて、霊媒はしばらくの間『銀の紐』から離れますが、この際ですので過去記事の検証を進めたいと考えています。
過去記事の中で既に結果が出ている内容に付いて、当時の霊界の住人のコメントと実際の結果を比較して信憑性を検証したり、現在進行中の出来事については進捗状況の確認が出来ればと思います。

ご覧の皆様の中で、特定の記事に付いて検証したいとか、進捗状況の確認をしたいというご希望がありましたら、コメント欄よりその旨お知らせ下さい。
また、その他のコメントについては、管理人で対応可能な場合は従来通りで、霊媒Mに確認を取る必要があるものについては、霊媒の復帰まで回答を保留させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Silvercord管理人 





上記記事の内容についてのご意見・ご感想・ご質問はコメント欄よりお寄せ下さい。
また、コメントを投稿される際は、記事【改めて、ご覧の皆様へのお願いと連絡事項】をご覧下さい。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

検証・確認して頂きたい記事は以下の3つです。

 夢の中まで追いかけて[小ネタ]
 炎に包まれた人々
 収穫の時が来た

加えて、連絡掲示板で2015年頃、朝鮮半島で生活している方達向けに、早期に帰国されるよう勧告されていたことについても、当初どのような展開が見込まれていたのか、お願いしたいです。

宜しくお願いします。

なお さんのコメント...

今日和。
霊媒M様、活動一旦休止とのこと。これまでありがとうございました。
私的なご都合とのことで、詳細はわかりませんが。
これまで霊媒活動で、心身ともに大変でいらっしゃったと思いますので、
休止期間中はぜひ、ゆっくりご自愛なさってください。

また時がきましたら、お元気で活動再開されますことを、心からお待ちしています。

Silvercord管理人 さんのコメント...

匿名様

朝鮮半島滞在日本人への帰国呼びかけについては、神様から「朝鮮半島に対する働きかけを変える」旨の告知があったのですが、その働きかけの変更に伴って、遠からず朝鮮半島に波乱が訪れる見通しが立ちました。
そして、神様が朝鮮半島に対する働きかけを変えるにはそれなりの理由があって、以前から様子を見ながら順次働きかけを変えてきたのですが、最終的には今の時期に日本と朝鮮半島を関係を一旦清算する判断となりました。
その辺の、神様が日本と朝鮮半島の関わりをどの様に見てきたか、という点について理解するには、一旦古事記の時代に遡る必要があると考えていて、『銀の紐』にて古事記解読記事を投稿する予定を立てているのですが、諸事情により捗っていません。

『銀の紐』掲載記事で朝鮮半島の行く末について述べているのはこちらです。

【『ヨハネの黙示録』に託されたメッセージ捕捉2】
【霊媒Mがみた三つのイメージ(その3)】
【朝鮮半島からこぼれた黒い雫】
【穢れの行方】

これらは皆、「神様はこの様に働きかけています」という視点から述べていて、「今後の展開を予想する」と言うよりは、「神様の働きかけが人間社会にどの様な影響を及ぼすか」を検証する対象として見ています。
掲載記事には、朝鮮半島の清算に伴う一時的な混乱と、その後の再生に至る大まかな流れが示されていますが、今は朝鮮半島の清算に手をかけようとしているところで、これから長い年月をかけて清算から再生への過程を辿ると思います。
管理人は生きてその結末を確認できません(途中で寿命が尽きてしまいます)が、今後の朝鮮半島情勢を観察する中から、神の働きかけと人間社会への影響との関係について、理解を深める参考になると考えています。

その他の記事に付いては、いずれも現在進行中ですので、現時点における進捗状況の確認となりますが、準備に少々お時間をいただきます。

Silvercord管理人 さんのコメント...

なお様

いただいたコメントは霊媒Mに伝えておきます。

chb 5963 さんのコメント...

霊媒Mさんのおかげで現在進行形の形で質の高い霊界通信に触れられた事にとても感謝しています。私個人の暮らし向きは決して裕福ではありませんし、この国の行く末(少なくとも私がこの世で生きている間)にも失望しておりますが不思議と自分を不幸と思う事がありません。只の勘違いかもしれませんが霊的真理(悟り、良心)に対し真摯に向き合おうと決意し、努力する事に価値観を持つことができたからです。私にとっての不幸とは己の良心に従う勇気を出せない事であり、そう確信できる自分になるためにこちらのサイトはとても良い影響を与えてくれたと思っています。それはそれ、まだまだお話の続きを聞きたいので活動休止中はご自愛頂き英気を十分に養って下されば幸いです。

Silvercord管理人 さんのコメント...

chb 5963様

霊媒M宛てのメッセージを承りました。

匿名 さんのコメント...

わかりました。
続きを楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

霊媒M様がご活動をいったん休止するとのことで、大変驚いております。
このサイトでしか知りえない情報や霊界からのメッセージが、しかも現在進行形で下ろされていましたので、更新をいつも楽しみにしておりました。
残念ですが、いつの日か、再び活動を始められることと思いますので、その日を楽しみに待ちたいと思います。
今はとりあえず、ごゆっくりとお休みください。

Silvercord管理人 さんのコメント...

匿名様

霊媒に伝えます。
管理人としましても、「ヨハネの黙示録」の再解読と「古事記」の解読記事だけは投稿したいと考えていますので、復帰してもらわなくては困ります。
然るべき時に復帰すると思いますが、その際にはご案内します。