2010年12月24日金曜日

遠征中2

今回も様々な土地を訪ね、興味深い話の数々を伺っております。
詳しい内容は帰還後に順次ご紹介する予定ですので、お楽しみに。

さて、こちらは昨日訪ねたところなのですが、どこだと思いますか。




【Silvercord】管理人 

4 件のコメント:

  1. エントリーとは関係ないのですが、お聞きしたいことがあって書き込みます。

    日本人の人口減少について。
    専門家の推測によると、50年後には人口が7000万人になるそうです。
    私としては、わが国は世界で一番の人口密度の高い国であり、
    国土の割には人口が多いです。明治の時には5000万人、江戸時代は3000万人しか人口がなく、それで何も問題はなかったのです。

    自然の還元能力には限界がありますので、むしろ、自然の恩恵のみで生活をするには、江戸時代あたりの人口でいいのではないかと思っています。が、不安もあります。

    本当に大和民族がいなくなってしまうのではと。

    経済連あたりが、人口が減少ということで、移民政策を押し進めています。
    最終的には、日本にすむ大和民族がいなくなり、外国人だらけになってしまうのではと。
    これでは日本の弥栄、大和民族の弥栄、皇室の弥栄がなくなってしまいます。

    日本人の人口減少という、現象について、霊界からなんらかの意思が働いてそのようになっているのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 上記質問者です、質問の補足です。

    男女共同参画、個人主義、家族解体政策(GHQによる日本伝統の大家族制の破壊、核家族化、今進めている、夫婦別姓、親子別姓等いろいろ)をすれば、
    人口減少するのは当たり前ですが、それとは別に霊界の意思が働いているのか、という意味です。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 12月24日9:25投稿の匿名様

    質問を承りました。
    回答までしばらくお待ち下さい。

    返信削除
  4. 12月24日9:25投稿の匿名様

    お待たせいたしました。
    記事【日本国民が居なくなるような事はない】を投稿しましたので、ご覧下さい。

    返信削除