2009年8月25日火曜日

『銀の紐』開設に当たって

スピリチュアルサイト【Silvercord】の関連Blog『銀の紐』へようこそ。

2008年1月に、当Blogの本家サイトとなるスピリチュアルサイト【Silvercord】を開設以来、早くも1年6ヶ月が経過しましたが、既に本家サイトで随時ご紹介している「霊界からのメッセージ」以外にも、様々な霊界の住人の皆様との興味深い対話の模様を記録して参りました。
その中には、皆様がよくご存じの方との対話記録や、内容的に本家サイトに掲載するには相応しくないと判断したものの、このまま封印してしまうのはもったいない情報も含まれております。
そこで、本家サイトには未掲載の霊界からのメッセージや、【Silvercord】管理人の霊界通信に対する見解、その他のスピリチュアルなテーマに対する個人的な感想を綴っていきたいと思っておりますので、末永くお付き合い頂ければと思います。

また、これは霊界側の従来からの意向でもあり、本家サイトでも折に触れて取り上げている点ではありますが、スピリチュアルとリアルは相反する訳ではない——という点について、もう少し正面から本格的に取り上げてみたいという思惑もあります。
これまではスピリチュアルの範疇では余り取り上げられてこなかったテーマについても、時間が取れてなおかつ私の関心が向くものについては随時取り上げていきたいと思います。

なお、本家サイトは、霊界の住人の皆様の意向によって運営されておりますので、霊界側より掲載の要請を受けたメッセージのみを取り扱っております。
一方、当Blogは本家サイトの運営を委託されている私(【Silvercord】管理人)の個人的な裁量の範囲内で運営するつもりですので、霊界の住人の皆様にとっては重要ではないと認識しているテーマについても、随時取り上げてゆくつもりです。

お楽しみに。

【Silvercord】管理人

0 件のコメント: