2009年10月22日木曜日

匿名様への回答

【中川昭一霊との対話】の記事に対して、匿名様よりコメントを頂きました。
かなりボリュームのある内容となってしまいましたので、こちらでの回答とさせて頂きます。



匿名様

疑問点にお答えいたします。

まず、【国民の皆様へのメッセージ】については、記事にあるように、中川昭一霊の強い希望に基づいての公開ですので、より多くの日本国民の皆様にお伝えするのは、中川さんの意に叶う事と思います。
ただし、これは霊界通信として受けとっておりますので、否定的な捉え方をする方や、「死者への冒涜」と受け取る方もいるでしょう。
メッセージに対する、その様な方からのバッシングや、あるいは中川さんの支持者の間で無用の対立が起こる事を、中川さんは望んでいないでしょう。
ですから、その点を考慮された上で、匿名様のなさりたいようにされるのがよいと思います。

お父様に会えたのかについては、伺っておりません。

北に行って拉致された方々を確認されたのかについても、伺っておりません。

半年後に戻ってくる時には、いわゆる霊体のままで戻って参ります。
従って、一般的な人間の目には見えません。
霊的な能力を持っている方の中には、あるいは認識できる方もいるでしょう。
広く日本国民というよりは、目標を絞って、麻生さんの活動が滞りなく行われるように、妨害行為を出来る限り阻止する方向の活動になると考えられます。
活動の際に、麻生さんの身体を借りる訳ではありません。
霊的な存在が人間に働きかける方法や仕組みについては、この場で一言で説明できるものではありませんので、割愛させていただきます。

死因については、余り詮索されないようにお願いいたします。

匿名様にお伝えしたいのは、中川さんは生前も代議士として、国民の皆様の支持と協力を受けたからこそ、政治活動が出来たと認識しておりますし、今後の活動については、これまで以上に皆様の協力が欠かせないと考えているようです。
ですから、ぜひ、中川さんが皆様を導くのではなく、同じ目的を共有した同志として、それぞれの置かれた立場から出来る事を実行するのだ――という意識を持っていただければ、中川さんが国民の皆様へ宛てたメッセージの意図に叶うでしょう。

中川さんは、これからの半年間で、新たな活動に向けての準備を整えるつもりでおりますが、「自分が霊界から戻ってくるまでの間に、心ある日本国民の皆様には活動を始めていただいて、少しでも下地作りを進めていただきたい。半年後にどのような下地が作られているかによって、自分の行動が大きく左右されてしまうから」と述べておりました。
匿名様なら、中川さんが麻生前首相とともにIMF改革に尽力し、世界の賞賛を受けた事をご存知と思いますが、その中川さんの発揮した力の源泉は、地元選挙区の何万人かの有権者の支持だったのです。
何の力もない筈の一般の有権者の支持を礎として、中川さんが国政の場で、そして世界で活躍する事を可能としたのです。
私は、「一般市民には何も力がない」のではなく、「効果的な力の使い方を習得していないので、本来の力が発揮できない」のだと考えております。

匿名様がどの様な立場の方なのか、私には分かり兼ねますが、まずは生前の中川さんが取り組んでいた政策について勉強してみるとか、中川さんと協調して政治活動をされていた方に向けて、応援のメッセージを送る事から始められてはいかがでしょうか。
特に世間の論調(というよりマスコミ報道)が自民党に厳しい現在、支持者の皆様からの生の声、応援メッセージは何よりの力となるそうですから。

最後に、匿名様が中川昭一霊からの回答を希望されれば、私が質問を取り次ぐ事は可能です。
ただし、中川霊の霊界での作業の都合から、およそ一ヶ月間は中川霊との通信が出来ない状態となっております。
その後は、霊が人間に働きかける為の技術を習得する作業の一貫として、霊媒との間での意思疎通は行えるようです。
それから、仮に匿名様から質問を受けたとしても、質問の内容によっては、中川霊の意思で回答を差し控える場合がある事も、あらかじめご了承ください。

この度、匿名様は検索サイトから辿り着いたとの事ですが、きっと、中川霊の今後の活動について少なからずご縁がある方なのでしょう。
ご縁があるという事は、今後の中川霊の活動について、充分な力となる可能性を秘めているのかも知れません。
最終的には、匿名様がどの様な姿勢で取り組まれるかによるのですが、いずれにせよ、無意味に縁が繋がる事はありません。
先日、自民党の谷垣さんと、麻生さんが、靖国神社を参拝されたとの報道がありましたが、お二方とも、今後の苦境を切り抜けて行く為の力添えをしたいとの英霊の皆様の意向により、英霊の皆様が靖国神社へ招かれたのです。
ですから、或いは匿名様についても、中川さんのメッセージへと招き寄せる働きかけがあったのかも知れません。

この度はコメントをありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新エントリによるご丁寧なお返事
ありがとうございました。
昭一さんが働きやすいように私なりに
頑張りたいと思います。
また、1か月後に書き込みさせていただくかもしれません。
その節はよろしくお願い致します。

Silvercord manager さんのコメント...

匿名様

その様にされるのが良いと思います。

なお、一ヶ月後に書き込みされるかも知れないとの事ですが、中川昭一霊への質問でしたら、質問事項を具体的にされた方が、意図した回答を導き出しやすいと思います。

コメントをありがとうございました。