2011年1月4日火曜日

日本国民が居なくなるような事はない

今回は、記事【遠征中2】のコメント欄からお寄せ頂いた匿名様の質問について、霊界の住人の回答を預かっておりますので、ご紹介したいと思います。





■ 匿名様の質問

日本人の人口減少について。
専門家の推測によると、50年後には人口が7000万人になるそうです。
私としては、わが国は世界で一番の人口密度の高い国であり、
国土の割には人口が多いです。明治の時には5000万人、江戸時代は3000万人しか人口がなく、それで何も問題はなかったのです。

自然の還元能力には限界がありますので、むしろ、自然の恩恵のみで生活をするには、江戸時代あたりの人口でいいのではないかと思っています。が、不安もあります。

本当に大和民族がいなくなってしまうのではと。

経済連あたりが、人口が減少ということで、移民政策を押し進めています。
最終的には、日本にすむ大和民族がいなくなり、外国人だらけになってしまうのではと。
これでは日本の弥栄、大和民族の弥栄、皇室の弥栄がなくなってしまいます。

日本人の人口減少という、現象について、霊界からなんらかの意思が働いてそのようになっているのでしょうか?
よろしくお願いします。


上記質問者です、質問の補足です。

男女共同参画、個人主義、家族解体政策(GHQによる日本伝統の大家族制の破壊、核家族化、今進めている、夫婦別姓、親子別姓等いろいろ)をすれば、人口減少するのは当たり前ですが、それとは別に霊界の意思が働いているのか、という意味です。よろしくお願いします。





■ 霊界の住人の回答

人口減少についてはあまり神経質になる事はありません。
世代による偏りの激しい今の人口比率を基準に物事を考えるから、収まりが悪くなってしまうだけの話です。
これからの未来も、この日本という土地を大事に守ってゆく国民が必要なのですから、日本国民がいなくなってしまうような事はありません。
一定の人数はこれからも生まれ続けますし、絶滅してしまうような心配をする必要はありません。
移民政策については、過ぎた行いがどのような結果をもたらすのかは、欧米諸国ですでに実証済みのことでしょう。
今現在、欧米諸国ではどのような動きが起きていますか?
それらの現実を目の当たりにしていながら、あなたは何も対策を施さないで、事の成り行きに身を任せるおつもりなのですか?
現時点であなたに出来る事は何もないのですか?
問題であると思うのであれば、自ら率先して働きかける事です。
どのように小さな働きでも良いのです。
出来る範囲内でコツコツと努力を続ける事が、やがて問題を解決に導く力となるのです。
不安は何もしなければ不安のままで終わってしまいますが、自ら行動を起こすことで希望に変化する事もあるのです。
未来を作るのは、一部の権力者の力ではありませんよ。
彼らとて、国民である皆様の協力が無ければ何も実現できる力など無いのです。
どうかその事を忘れないで下さい。

(2011年1月3日)





以前投稿した記事でも度々述べていると思いますが、霊界の住人は私たちに支援の手を差し伸べ、また参考となるアドバイスを頂けますが、私たち人間の意思に介入して歪めてしまう訳ではありません。
質問者様が問題と感じておられる点は、全て人間の手によって行われた物事の結果として表れております。
是非、その点を十分ご理解頂ければと思います。

【Silvercord】管理人 





1月4日現在回答待ちの質問

下記のご質問につきましては、回答に時間が掛かっておりますので、しばらくお待ち下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。
質問した者です。

今、もの凄い勢いでチャイニーズが増殖中であり、
中共も、もの凄い勢いで日本の土地を買い占めています。
人口も少子化で日本人は少数民族になり、チャイニーズが主権をとり、正しく、チベット、ウイグルのように中共の自治区になってしまうのかと。日本の未来が不安で不安で、毎日が生きた心地しません。よって、このたび質問させていただきました。

私も私なりにやれるかぎり、これこそ命がけで、阻止しできるように活動します。

Silvercord manager さんのコメント...

質問者様

記事【目的を見誤らないように】や、【偏りには偏りが還る】をご覧の上、なぜこの時期に霊界の住人がこれらのメッセージを発信しているのかを、再度冷静に考えてみてはいかがでしょうか。