2011年10月12日水曜日

近況について

前回の記事を投稿してから一ヶ月になりますが、ご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
当Blogにて度々お伝えしている『霊界と地上界を繋ぐバチカンの拠点開放』のプロセスが、いよいよ最終段階に突入し、霊界側に新たな動きがあったようです。
そこで今回は、霊媒Mにとって霊界通信のパートナーともいえる霊界の住人の方のコメントを頂きましたので、ご紹介したいと思います。





■ 霊界の住人のコメント

いつもお世話になっております。
私は、こちらの霊媒と霊界側との間にある通信網を管理する組織でまとめ役を仰せつかっているものです。
私どもはこれまで、こちらの霊媒(=霊媒M)の育成と平行して、バチカンにある拠点開放に伴い、需要増加が見込まれる通信霊及び通信網を管理する技術霊を育成するためにサポート役を務めさせていただいておりましたが、この度無事に彼ら通信霊及び通信網を管理する技術霊たちの育成を終了する事ができました。
これも偏に皆様にご協力いただいた成果でございます。
まことにありがとうございました。
今年末にはバチカンの拠点が完全に開放されることになります。
彼らはこれまでこちらの霊媒を通じて研修を受けていたことになりますが、これからはバチカンの拠点が管轄している地域内にて新たに通信網を築き、霊媒と霊界の間を取り持つ作業をする事になります。
今後、私どもが彼ら研修霊に代わり、こちらの霊媒と霊界側を繋ぐ通信網を維持管理させていただくことになります。
私どもは、九月の中ごろより研修霊たちと間で引継ぎ作業を開始いたしました。
その結果として通信が一時的に不安定化しており、霊媒との意思疎通が充分に行えない状態になっておりました。
そのために詳しい事情を皆様にご説明申し上げる事が難しく、今日までお時間をいただく結果となってしまいました。
『銀の紐』及び『銀の紐を超えて』にてご質問をいただいている皆様には長い間回答をお待ちいただくことになってしまい、大変ご迷惑をおかけしております。
あと一週間ほどで引継ぎ作業が完了いたしますので、回答を再開させていただける環境が整います。
それまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
これ以降、通信網を維持管理する組織が交代する事はございませんので、余程の事がなければ安定した通信環境を築く事ができます。
通信網の状態が安定していても、霊媒の体調不良などによる通信の不安定化の可能性は常にございますので、そこのところをご了承いただけるとありがたく思います。
皆様には何かとご不便をおかけしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(2011年10月11日)





『銀の紐を越えて』掲載記事【霊界通信の難しさ(メッセージ34)】などにもあります様に、『銀の紐』を通じた活動の目的の一つとして、バチカンの拠点開放後に備えて、少しでも多くの霊界の住人が霊界通信の技術を習得する為の研修の意味合いがありました。
しかし、上のコメントにあります様に、霊界側での研修は無事終了したようですので、今後は霊界通信の環境が安定化し、これまでにも増して充実した内容の通信が行えるのではないかと、密かに期待しております。

Silvercord管理人 





10月12日現在回答待ちの質問

ご覧の皆様からお寄せ頂いた質問のうち、以下のものについては回答待ちとさせて頂いております。
上記記事にもあります様に、霊界の住人の皆様から回答を頂ける体制を整えつつありますので、今しばらくお待ち下さい。

11 件のコメント:

  1. 研修とか育成とか、読めば読むほど会社とか国とかの組織っぽくてちょっと笑ってしまいます。
    何故かほほえましくて。
    さすがに生きてる人間っぽく上司とか取引先の愚痴とか、そういうのは無いんでしょうけど
    なんとなくイメージをしてはニヨニヨと口の端が緩んでしまうのです。

    返信削除
  2. 1ヶ月近く更新がありませんでしたので、

    霊界側で何か大変な動きがあったのか、

    それとも管理人様や霊媒M様が体調でも崩されたのか、

    と心配しておりましたが、理由がわかって安堵致しました。

    バチカンの方でも、霊媒M様のような霊媒の方が見つかったのでしょうか。

    私たちが霊媒M様や管理人様を通じて知ることのできる、

    霊界の皆様の貴重なお話を、もっと多くの方々と共有できるようになるのは、

    とても嬉しいですし、心強いです。

    今後もよろしくお願い致します。

    返信削除
  3. ここで書くのが正しいのか解りませんが、オカルトな話なので少し聴いていただきたいのです。

    十数年も前に、立ったまま白昼夢?を見ました。
    背後から薄青い光が差しているため、シルエットしか解らないけど、肩までの長さで短めのウェーブのかかった髪のたぶん男性と
    すぐその後に、やはり背後から薄黄色い光のシルエットで、ゆるいウェーブの長い髪のたぶん女性に遇った、と言って良いのか。
    顔は全く見えず、彼らは何も言いませんでしたが、微笑みかけてくれているような、そんな気配がしてすごく嬉しかったのです。
    そう思った直後に夢?から覚めました。

    そして、2ヶ月くらい前でしょうか。
    夢の中でやはり、顔の見えない青っぽい光をまとったシルエットの、今度は髪を7:3分けにしている感じの普通の髪型の、たぶん男性に遇いました。
    良い意味なのか、悪い意味なのか判然としませんが、「あと3年」という言葉を言いました。
    私が、えっ?とか、何が?とか反射的に聞こうとしたら夢から覚めて朝でした。

    私は神社仏閣が好きでたまに行ったりします。
    不思議な夢は見ますが、霊を感じたり見たり聞いたりすることは一切ありません。
    不思議な夢で言葉を聞いたのも、2ヶ月前の夢が初めてでした。
    「あと3年」に悪い感じはしなかったので、たぶん良いことだと思うのですが・・・、やはり解りません。

    それだけです、すみませんでした。

    返信削除
  4. まずはご多忙ゆえに更新が止まっていた事を知り安心しました。近くの神社で管理人さん達のご無事とご発展を祈っていたとこなので早速願が叶ったといったところです。
    ここ数年で本当に世界が今までの秩序を捨て何かに生まれ変わろうとしているのをヒシヒシと感じます。しかもその動きは精神的なものに留まらず政治的、経済的なところで見られる事に驚きを禁じえません。千年に一度あるかどうかという歴史の転換期に立ち会える幸運に感謝します。

    返信削除
  5. ひょっとして霊媒M様の身に何か?とちょっと心配していたので、理由をお聞きして安心しました(*^_^*)
    いよいよバチカンの拠点が開放されるのですね。
    色々とまた世情も大きく変わっていくことでしょう。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  6. こんにちは。きっとご多忙なのだろうとは思いつつ、少し心配しておりました。ご無事でなによりです。
    これからヨーロッパでお仕事される皆様の成功をお祈りしています。
    そしてこれからこちらでお仕事される皆様、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. こんばんは

    欧州や米国でも大きな変化がありそうで、今回の通信網の充実はこれからの需要を考えますとグッドタイミングと思いました。
    2011年はまだまだ苦しいかもしれませんが、日本も少しずつよくなって行くと思いますし、今までしたい放題に悪事を重ねていた勢力も勢いに陰りが出始めております。

    通信に関わる関係者の方々のご苦労が報われますようお祈りいたします。

    返信削除
  8. お疲れ様でした。
    今後も、無事に務めを遂行できますように。

    返信削除
  9. お帰りなさい。
    またブログが拝見できて嬉しいです。

    返信削除
  10. 大役お疲れ様でした!
    そして通信霊や技術者の皆様、ご卒業おめでとうございます!
    皆様それぞれに大変だったと思いますが、各方面でのご活躍を心から応援しています。

    返信削除
  11. 霊界の住人さんのコメントが
    海外主幹工場の新設に伴う諸報告、という
    非常にビジネスライクなものに見えます。
    ちょっとなんか面白くて笑ってしまいました。
    お疲れ様でございます。

    返信削除