2010年11月14日日曜日

散歩道の風景

今回は記事【お散歩】の日に撮影した写真から、幾つかご紹介したいと思います。






いずれも都内にて撮影したのですが、果たしてどこでしょうか。

さて、ご覧の皆様から承った質問が幾つかございますが、霊界の住人からの回答に時間が掛かっているようです。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

【Silvercord】管理人 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上は分かりませんが、下の写真は靖国神社でしょうか。

私は今年初めて靖国神社へ参拝させていただきました。

きっかけは両親が健在のうちに靖国へ連れて行きたいという
発想なのですが、結果的に4回ほど足を運びました。

最初に行った際には右翼の方々が大勢おり、険悪な雰囲気を
感じましたが、境内まで行くととても気の休まる落ち着いた
雰囲気で、とても居心地のいい所でした。

両親は足が多少不自由でしたので、千鳥ヶ淵には連れて行けなかったのですが、また来年暖かくなった際には計画を立てて連れていってあげたいと思います。

また、明治神宮にも今年初めて参拝させていただきました。

明治神宮は行く前までは特に特別な感情は持っていなかった
のですが、実際に行ってみて靖国とはまた違った雰囲気で
落ち着いた空気に満ちていたと感じました。
明治神宮にもぜひ両親を連れて行きたいと思います。

私はスピリチュアル的な事は良く分からないのですが、
こちらのサイトは最近からですが読ませて頂いております。

今後の日本のため、私一個人として何を行っていけば良いか
勉強させて頂いています。

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
それではお体に気を付けてがんばってください。

失礼いたします。

オーロラ さんのコメント...

はじめておじゃましました。
とても素敵なブログですね^^
写真の場所がどこかわかりません><
教えていただければ幸いです。
また、おじゃまします。

Silvercord manager さんのコメント...

11月15日15:30投稿の匿名様
オーロラ様

上の写真は【不忍池】にある弁天堂です。
そして、下の写真は【靖国神社】の参道です。