2011年12月25日日曜日

『霊界と地上界を繋ぐバチカンの拠点』が完全開放されました

今回は、『バチカンの拠点開放に携わる霊団』の皆様より、当Blogをご覧の皆様へのメッセージを預かりましたので、ご紹介したいと思います。





■ 『バチカンの拠点開放に携わる霊団』からのメッセージ

本日、2011年12月25日の午前0時0分(バチカン市国時間)、バチカン市国にある霊界との拠点が完全に開放されました。
これでようやく本格的に活動するための準備が整いました。
欧州における霊的エネルギーの供給を、これまで以上に安定して行えるようになります。
これを境に欧州の国々は徐々に変化して行くことになるでしょう。
国のあり方も、人々の心のあり方も、新たな成長へ向けて第一歩を踏み出したことになります。
今後はバチカン市国の拠点と分担して作業を行えるようになりますので、日本の拠点への負担が大幅に軽減される事になります。
そういう意味で、今日は日本にとっても大きな転機の日といえるでしょう。

皆様には、これまで大変お世話になりました。
今日という日を無事迎えることができましたのも、皆様にご支援をいただいた成果でございます。
本当にありがとうございました。

(2011年12月25日)





霊媒Mと管理人がインターネットを通じて霊界通信の紹介を始めたのは四年前ですが、当初から私たちが目的としていた時点を無事に迎えることが出来ました。
これを機に、霊界の住人の皆様は、欧州諸国にお住まいの皆様への霊的な働きかけを本格的に開始するでしょう。
今はまだ「やっと本格的に活動する準備が整った」段階に過ぎないのですが、準備作業の末端に携わったものの一人としては、一つの節目となる日だと感慨深く受け止めております。
事態の進展に合わせて、私たちの活動にも変化が生じることになると思いますが、それはまた機会を改めてお話しすることになるでしょう。
取り急ぎご報告まで。

Silvercord管理人 





ご覧の皆様からの質問の受付は終了致しました。

当Blogではご覧の皆様に質問をお寄せ頂いておりましたが、運営上の都合により質問の受付を終了致しました。
これまでにお寄せ頂いた質問については全て回答しましたが、「以前質問をしたが、まだ回答がない」という方は下記コメント欄よりご連絡下さい。
見落としていることが確認できましたら、その質問につきましては後日回答致します。

3 件のコメント:

  1. 私たち人類が霊界からの力を上手に使えるといいですね。困難や逆境こそが成長の糧となるのでしょうが移行期に伴う混乱や自然災害でなるべく人死にが出ない事を祈るばかりです。

    返信削除
  2. 霊界の皆様、管理人様と霊媒M様、

    4年間、お疲れ様でした。
    訳の分からない、賭場口に立ったばかりの者を相手に、さまざまなお話をいただいたこと、ありがとうございます。
    当初の目的に達したとのことですが、世の中側からすると、とんでもなく「無事」ではない感じなのが・・・。
    あまりお話いただいたことを、活かせていない気もするのですが、面白かったのは時期を前後して、祈りや、直感からの行動が、後になってみるとそこはかとなく影響を及ぼしていて、ものごとの変化の度合いが、私でも気づける程迅速になっていくのを日々体験したことでした。
    面白いばかりではなく、民主党政権は樹立してしまったり、いろんなことが裏目に出たりして、どれほど自分の見込みが甘いかを思い知らされたりもしましたけれど。
    今まで表に出すこともなく信じていた世界が、きっと本当の世界全体につながるのだな…と再確認できたようにも思います。
    ありがとうございました。
    この先も、よりよい日々を過ごされますように。素適な新年を。

    返信削除
  3. この度はバチカン拠点の完全開放おめでとうございます!
    4年以上の長期間に渡り活動された管理人様とM様、それよりさらに前から活動されていた方々、無事にこの日を迎えられたことを心からお祝いさせて下さい。
    皆様には散々お手数をおかけしてしまいましたが、お陰様で大変大きな学びになりました。この御恩をお返しするためにも、これから自分たちに出来ることをやり続けていきます。

    これからヨーロッパがどのように変わっていくのか、日本の未来をどのように切り拓いていくか、頭では理解できても納得しづらいところはたくさんありますが、きっと明るくなるものだと信じてがんばって生きます。
    ありがとうございました。良い新年をお迎え下さい。

    返信削除