2010年3月18日木曜日

結界は完全解放されたそうです

以前投稿した記事【ついに結界が開かれます】でご紹介した『日本を覆っていた結界』は、当初の予定通り3月11日には完全解放されたと、霊界の住人の皆様からの連絡がありました。

この結界の件については、投稿時点の予想を上回る反響がインターネット上で見られ、また鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏倒壊とも時期的に重なったことなどから、様々な憶測を呼んでいる側面も伺えます。
そこで、当Blogとして現時点で明らかに出来る情報を明確に示した方がよいと判断しました。

但し、現在は事態が進行中であり、適切な時期が訪れるまでは伏せておいた方がよい情報もあります。
提供できる情報は断片的なものとなってしまうかも知れませんが、読者の皆様に取って関心のある情報を出来る限りお届けしたいと思いますので、3月20日23時59分までの期間限定で、ご覧の皆様からの質問を募集したいと思います。
是非結界に関連して聞きたいことがあると言う方は、下のコメント欄に質問事項をご記入下さい。

今回募集する質問事項については、結界に関連する内容に限定させて頂きます。
また、現段階では伏せておきたい事柄については回答を差し控える場合もあることを、予めご了承下さい。

【Silvercord】管理人 

18 件のコメント:

  1. 初めて投稿させていただきます。
    最近こちらのブログを拝見させていただき、毎回楽しみにいたしております。

    今回、日本に掛けられていたという結界が開放されたそうなんですが、多分、一般人に対しても、結構過酷な状態に追い込まれるんじゃないかなって心配しております。

    チラシの裏関係でも、”今後食料危機に対処できるように備蓄には気を配っておいてくれ”などの書き込みを見受けられますが、そういった危機的状態に今後どのように対処していけばいいのか、明かせる範囲でお聞かせいただきたいです。

    返信削除
  2. 初めて投稿させていただきます。
    最近こちらを知り少しずつ拝読させていただいています。
    今回質問する機会を設けていただきありがとうございます。

    2月23日の記事に
    >大東亜戦争の痛手から日本が復興する為の策として、戦後すぐの時期にその様な霊的処置が施されたそうです

    とありましたが、なぜ霊的処置をとらなければいけなかったのでしょうか?また、結界の内容とはなんなのでしょうか?

    >これまでに嘘偽りを重ねて誤魔化しの人生を歩んできた者は、自らの行いの結果を清算する時期が来たと覚悟するべきでしょう

    これは個人レベルで、己の過去と向き合う出来事が
    増えてくる、ということでしょうか?
    ちょっとドキドキしますが・・・

    また私は霊感が無い人間なのですが、
    そういった人間にもはっきりと”結界が切れた”と
    感じ取れる事象・変化がこれからは起こってくるのでしょうか?

    あと最近世界中で自然災害が多発していますが、
    これは世界の雛形といわれる日本の結界が切れることによる影響なのでしょうか?

    また今後の情勢に対する心構えなどが
    ありましたらご教授ください。

    調子に乗って沢山質問してしてすいません。
    可能な範囲で教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめまして。毎日更新を楽しみにしております。
    結界が開放されたことが一般の人々にもわかるようになるのは、
    政治的なことからでしょうか?経済的なことからでしょうか?

    身近なことでないと理解できない人が多くなっていると思いますので、
    やはり食料やエネルギーの不足で気づかされるのでしょうか?
    それとも、他国からの攻撃でもあるのでしょうか?

    悪い方にばかり考えてしまって申し訳ありません。
    どう足掻いてもなるようにしかならないので、
    今の自分にできることをコツコツと続けていこうと思います。
    日本人の無意識の選択が、日本の穢れを祓うことにつながると信じています。

    返信削除
  4. 初めまして。こちらのサイトを知り更新を楽しみに日参しております。

    さて、これまで日本を覆っていた結界がついに解放されたとのこと。私は色々な面で真実が捻じ曲げられていたこれまでの日本の歴史や売国奴や反日外国人がはびこる現在の日本が解放され、まっとうな国になる第一歩だと信じています。ただ、そのためには相当な犠牲を払う必要もあるのかとも思っています。ほかのみなさんもおっしゃっていますが、チラシの裏でも日本の大掃除のためには相当過酷な現実を乗り切らなければならないという意味合いのことも投下されています。

    結界が解放された時期に御神木が倒れ、長崎県対馬では109年ぶりの大雪、皇太子ご一家の愛子内親王不登校問題、子ども手当ての恐るべき真実の周知、小沢一郎氏を批判した議員が更迭、クロマグロ禁漁が大逆転、などなど。
    あまりにも色々なことが重なって驚いています。

    結界の解放…一体どういうことが起こるのかわかりませんが、何がおこっても備えあれば憂いなしで生活したいと思います。

    >これまでに嘘偽りを重ねて誤魔化しの人生を歩んできた者は、自らの行いの結果を清算する時期が来たと覚悟するべきでしょう

    このコメントが意味するのは政治的なことでしょうか?今年初の新月の日、石川議員ら3名が逮捕されました。新月の意味は大変化、大消失という意味もあるそうですが、結界の解放と月の満ち欠けも何か関係することがあるのでしょうか?

    どうか霊界の住人の皆さまに日本をおまもりくださいと、そして中川昭一氏に戻ってきていただきたいと願うばかりです。長々とコメントして申し訳ありませんでした。

    返信削除
  5. 初めまして。

    単刀直入に結界の解放は日本・日本人にとって「吉」なのか「凶」なのかどちらなのでしょうか?

    返信削除
  6. 質問をお寄せ頂いた皆様

    様々な種類の質問をお寄せ頂き、ありがとうございます。
    質問事項は引き続き明日まで受け付けておりますので、これまでに寄せられていない質問がありましたら、気軽にお寄せ下さい。
    その際、質問の内容は具体的に示して頂いた方が、適切な回答を得ることが出来ると思います。
    なお、お寄せ頂いた質問への回答は、3月21日か22日の投稿を予定しておりますので、お楽しみに。


    3月19日18:34に投稿された匿名様
    質問の内容が曖昧すぎて、回答のしようがありません。
    質問事項をもう少し具体的に示して頂けますか。

    返信削除
  7. はじめまして。
    偶然こちらのサイトに辿り着き、大変興味深く
    拝見させてもらいました。
    ぜひ質問をさせて下さい。

    霊感など全くない自分ですが、日本がとても
    危うい状態だという事は肌で感じています。
    そして1月に産まれたばかりの赤子を抱え、
    何としてもこの子達の為に日本を守らなければ
    と思っています。

    某掲示板では結界が開放された今後、
    大人子供関係なく「焼かれる」人間が出て来ると
    書き込みがありますが、本当なのでしょうか?
    日本の子供達が犠牲になるのでしょうか?
    それを回避出来る方法があればと思っています。

    自分の横ですやすやと寝息をたてている
    無垢な顔を見ていると、心配で涙が出てきます。

    差し支えない範囲で結構ですので、お答え頂け
    れば幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  8. 初めまして。結界について質問いたします。

    1.結界というのは、誰が作って守っていたのですか?
    (具体的に、誰の意思?)

    2.神社仏閣の方々は、結界を認識していましたか? (認識していたにもかかわらず、人々に説明しなかったのなら、それは職務怠慢だと感じました。それが有害カルトに隙を与えたはずです。伝統宗教は、有害カルトを糾弾し、血みどろになってでも戦うべきでした。地域教育においても、日教組の宗教オンチなど易々と見抜けたはずです)

    3.オウム真理教など有害カルトが繁栄したのは、結界に守られ、結界パワーを利用していたおかげですか? 結界は、有害カルトによる大量殺人を可能にする環境を作っていましたか(地下鉄サリン事件など)?

    4.現在、自殺者3万人/年を超えています。朝鮮・韓国からの大量密入国や外国人労働者の大量流入とバランスを取るように、日本人が大量に死んだり外国に売り飛ばされたように感じますが、それも結界バランスの影響でしたか?
    (※日本人を対象とする人身売買ルートが存在すると推測しています。人間交換・戸籍売買も含み、主に暴力団や有害カルトが関わっているようです)

    5.最近、残酷きわまる殺人事件が頻発していますが、結界が解かれた影響ですか? 精神に刺激を与え、何らかの暴力性とか、心の様相が表情や行動に表面化するような作用がありますか(=注意深く観察すればそれと分かるような変化)?
    最近、霊界消滅やら何やらで、修羅、餓鬼、畜生、地獄界の存在が現実界に逃げ出してきている…と言うおかしな噂がありますが、それと関係していますか?

    以上です。よろしくお願い致します。

    返信削除
  9. はじめまして、いつも興味深く拝見しております。
    質問1:
    以前こちらのブログで「国境を管理する霊団からの警告」を取り上げられた記事がありました。
    日本海側に暗雲がみられ、一部の日本国民が何らかの甚大な被害を被るとか‥
    そのことと、今回の結界開放には何らかの関連性があるのでしょうか。

    質問2:
    今回の結界開放で、今まで隠されていた近代の歴史の真実を日本国民の多くの人が知ることになる。ということですが、それにいたるまでは、国民はどんな代償を払うことになるのでしょうか。
    現在の民主政権で、日本を売り渡すような法案が
    続々と通りつつありますし、外国人がどんどん流入している印象を受けます。
    日本の国体、主権を危うくするような、事態にまで至ってようやく多くの国民が気づくのか、それ以前に国民の目をさますような出来事があるのか。

    差しさわりのない程度に、回答いただければありがたいです。

    返信削除
  10. この度は貴重な機会をありがとうございます。
    国内問題に関しては他の方たちの質問で満足しましたので、別の方向からの質問をお願いしても良いでしょうか?

    日本に張った結界は戦後復興を早めるためのガードだそうですね。
    戦争で焦土になった国はたくさんあり、戦乱が収まらない国も少なくありません。どの国にも守護する霊団がいると思いますが、少なくとも戦乱が続く国は結界を張って処置しているようには見えません。
    どの国にもその国に相応しい課題があるから同じ処置を取らないのだと解釈していますが、何故、日本はここまでのバックアップを受けることができたのでしょうか。

    理由はある程度なら察せますが、ぜひ直接関わる方たちに伺えたら幸いです。

    返信削除
  11. はじめまして。偶然訪れて以来、いつもありがたく拝読させていただいております。

    次々と、闇法案が提出されています。可決され施行されると多額な税金が、日本や日本人の益しないところに流れていきます。一部の悪意ある怠惰な者たちだけが得をし、日本人は働けど働けど増税に苦しみ、貧窮していくことになります。「人権擁護」のもと、日本人は言論を封鎖され、声を上げることもできなくなります。治安が悪化しても、家族が残酷な犯罪にあったとしても、日本人というだけで、泣き寝入りせざるを得ないようになります。税金が、日本や日本人のために使われず、無駄に垂れ流されることになれば、国力も衰退してしまいます。日本の良心である皇室も破壊されるのではないかと恐怖を感じます。個人レベルで抵抗していますが、組織の圧倒的力に押しつぶされそうになっています。一部の保守議員(国政、地方)たちも頑張ってくれていますが、卑劣なやり方に踏みにじられることも少なくありません。マスコミも、都合の悪い事実にはサイレントを貫き、悪意ある偏向報道を垂れ流し続けています。

    質問①
    このような状況を、どこまでも許すつもりなのでしょうか?
    阻止する計画はあるのでしょうか?
    阻止するためには、私たちにできることはあるのでしょうか?

    質問②
    なされるがままに、日本の国力が衰退した場合、そこから、日本や日本人が復活する計画はありますか?
    復活するまでの間、どのくらいの犠牲を払わなければなりませんか?
    復活するには、どのくらいの時間がかかりますか?
    復活した場合、かつての日本の国力は戻ってきますか?かつての日本以上の国力をつけることはできますか?

    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. 始めまして。いつも楽しく拝読させてもらっています。
    今回、質問を受け付けてくれるということですので、早速尋ねたいと思います。ただ、結界については無知もいいところの素人なので、なにぶんピント外れであいまいな質問になってしまうかもしれませんが、笑って許してくれると僥倖です。
    では、質問です。

    結界は、何から日本を守っていたのでしょうか。

    結界を開放するに至った理由は何でしょうか。

    結界を開放することによって、私たち日本人の生活に何か変化が起こるのでしょうか。あるいは私たち日本人になにかしらの能力が与えられることになるのでしょうか。

    また、日本にいる外国人や、日本人でありながら諸外国に国益を売っている反日日本人たちにも、影響を与えることがあるでしょうか。

    最後に、日本が結界を開放することが、諸外国にどういう影響を及ぼすことになるのか知りたいです。特に日本に関係の近い、アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮、韓国、台湾がどんな反応をするか尋ねてみてくれませんか。

    返信削除
  13. はじめまして。こちらのブログ大変興味深く読ませて貰っております。
    結界が解放され、世界が隠していたことが日の目を見る流れになっているのだと感じます。

    【質問】
    結界が解放されてからは国や政治だけではなく、一個人が今までついてきた嘘や隠し事も全てさらされるのでしょうか?
    これからの世界は嘘や隠し事が存在しない(隠せなくなる)世界になるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. 初めまして。大変興味深く拝見させて頂いております。
    日本に張られていた結界とどこまでリンクするものかは判りませんが、
    どうしてもお尋ねさせて頂きたいことがありまして
    お手数ですが思い切って質問させて頂きます。

    質問①
    日本が非常に強い経済力・工業生産力を気づきあげながら特にここ20年間くらい
    日本国民が苦しみ続けた最大の原因にデフレの宿阿があると考えます。
    少子化世代でさえ就職難であったり自殺者が続出する中で
    中央銀行制度を廃止できない理由とか政府が直接通貨供給をできない
    タブーのような一般日本国民には目に見えない軛でもあるのでしょうか?
    結界の対象ではなさそうなので関係あるか判りませんが、
    米国では政府紙幣発行を始めた大統領がリンカーン、ケネディと
    即座に暗殺されています。
    日本でも高橋洋一氏が不思議なタイミングと容疑で
    逮捕されています。実態はどうなのでしょうか。
    デフレ不況と大陸志向が先の戦争の要因でしたよね。
    人類にとって日本人にとって重要な問いかけかもと考えました。
    結界が開かれれば何かこれについて変わることはあるでしょうか?

    質問②
    日本は過去数百年間をみると何度も理想的な平和と繁栄を実現しつつ
    一定期間ごとに親特亜でランドパワー的な勢力が主導権を握りこれをぶち壊す、
    そして失敗の後にまた奇跡的な発展・回復を行う
    サイクルを描いているように見えます。
    外国系の人脈・コミュニティの影響以外に、
    日本人の内部に遠い昔からこれらを招き寄せる霊的に
    日本的でない日本人(後期渡来系?)のような人達が
    一定の勢力を持ってでもいるのでしょうか?
    (例えば自己愛性人格障害に近い残酷なタイプの人など)
    そうであれば結界は彼らにどのような影響を与えていたのですか?

    質問③
    (これはややローカルな質問なのでできればくらいで結構なので)
    結界が張られていた期間に大阪圏のパワーが特に低下しているように思われます。
    日本が繁栄する特には必ずエンジンになってきた都市ですが、
    結界は何かこの都市に制約のようなものを与えていたのでしょうか?
    あるいはもはや恒久的に霊界のエネルギーを地上にもたらす拠点の
    東京圏に住む方がエネルギー波動の上昇した人達には
    プラスになるに至ったのでしょうか?

    いろいろ申し訳ないですが宜しくお願い致します。

    返信削除
  15. はじめまして。とても興味深く拝読しております。
    昨今の民主党の様子を見ていると、なりふりかまわずといった様子で、本当に恐ろしいです。このままではいてもたってもいられない気持ちです。

    ところで結界についてよくわからないのですが、これまで日本の歴史の中で、はられたりとかれたりしたことは
    あるのでしょうか。もしあるならそのとき具体的に
    どんなことがおこったのでしょうか。
    差しさわりがなければ教えていただけますか。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  16. ここまでで質問事項の募集を終了させて頂きます。
    なお、霊媒が「質問の数が多すぎるので、全てに回答するには時間がかかる」と述べておりますので、何回かに分けての回答とさせて頂きます。
    ご了承下さい。

    返信削除
  17. 質問に間に合わなかったことは残念です。
    11日に解放によって困難を受けたのではなくて、多くの人の覚醒を呼び覚ますものと信じたいです。
    冷静に情報を集め分析しなくてはと思い、様々な情報をネットで検索するうちに、信じられないような、また信じたくなるような情報を得ました。
    どうか私たちに立ち上がる心と力が芽生え、実践できますように。

    返信削除
  18. 2011年3月19日20:30投稿の匿名様

    この記事は一年前に投稿しましたが、その際に皆様からお寄せ頂いた質問と回答、その他の関連記事が以下のリンクからご覧になれますので、まずそちらをご覧下さい。

    【ラベル:日本を覆っていた結界】

    その上で質問がありましたら、質問内容を具体的にお示し下さい。
    なお、記事【ご覧の皆様からお寄せ頂いた質問について】に述べた理由により、質問を頂いても回答までに時間が掛かる場合があることを、予めご了承下さい。

    返信削除