2010年3月30日火曜日

霊界から皆様へ

今回は、当Blogに書き込んで頂いた皆様のコメントについて、霊界の住人の皆様からのメッセージが届いておりますので、こちらをご紹介します。





■ 私どもが伝える意味

私どもがこうしてお伝えしている情報は、皆様には確認の仕様が無い事でしょう。
ですから、読んだからと言って無理に参考にする必要はございませんし、従う必要も無いのです。
決して、皆様に対して義務を求めている訳ではございませんから。
皆様が何を信じ、どのような選択をするのかは、皆様ご自身だけの権利であり責任なのです。
私どもは皆様に対して間接的に情報をお伝えして注意を促す事は出来ますが、皆様の選択の結果までは責任の範囲外の事でございますので、皆様ご自身の周囲で起きている現実と照らし合わせて結論を導き出してください。
その結果、もしも私どもの言葉とは異なった結論を導き出したのだとしても、それは皆様方ご自身の選択であり、他の者がその決断を犯すことは出来ないのです。
私どもが皆様にお伝えしている情報には強制力はございませんから、それを守らなければ地獄に落ちるなどという代物ではございません。
皆様の生活がより安定して豊かになる為に役立つと思われる知恵やヒントなので、実際に役立つと思われたら実践してみれば良いと思います。

(2010年3月29日)





本家サイト『銀の紐を越えて』でも【霊界通信の難しさ(メッセージ34)】などを通じて、霊界通信と付き合う際の注意事項をお伝えして参りましたが、最近になって当Blogや本家サイト『銀の紐を越えて』をご覧になられる方が増えている様に思いますので、改めて注意を促しておきたいと言うことなのでしょう。
これは、当Blogや本家サイト『銀の紐を越えて』ばかりでなく、程度の違いはあれども全ての霊界通信に共通して言えることですので、充分心得た上で、霊界通信から得た知恵を皆様の生活に役立てて頂ければと思います。

【Silvercord】管理人 

0 件のコメント:

コメントを投稿