2010年5月9日日曜日

改めて、当Blogをご覧の皆様へ

以前投稿した記事【当Blogをご覧の皆様へ】に関連して、改めてご覧の皆様へお願い申し上げます。
当Blogで取り上げた記事に関連する質問や、霊界の住人の皆様への質問をお寄せ頂く際に、本家サイト(『銀の紐を越えて』に移転)のメールフォームを利用される方がおられます。
場合によっては、質問内容について再確認をしなくてはならない時があるのですが、連絡先の記入がないと、こちらからの確認が取れません。
また、個別の方との連絡を取る為に新たな記事を投稿するのも、当Blog運営の趣旨からは外れると思います。

そこで、今後本家サイト『銀の紐を越えて』のメールフォームの扱いについて、以下のルールを設定したいと思います。
  1. 基本的に、当Blog掲載の記事に関するご意見・ご質問は、Blogの該当記事のコメント欄にご記入下さい。
  2. 本家サイト『銀の紐を越えて』のメールフォームは、本家サイト『銀の紐を越えて』掲載記事へのご意見・ご感想を受け付ける為に用意しておりますので、メールフォームから頂いたご意見・ご質問の内、返信先の記入のないものについてはご意見として扱います(当方からの連絡は取りません)ので、ご了承下さい。
  3. 当Blog掲載記事に関連するお問い合わせのうち、一連のやり取りを公開しないことをご希望される場合は、本家サイト『銀の紐を越えて』のメールフォームから投稿して頂いても構いません。
    但し、その場合は必ず返信先メールアドレスをご記入下さい。
    返信先メールアドレスが記入されていない場合は、2.と同様にご意見として扱います。
最近は、当Blogをご覧頂いている皆様が増えて参りました。
ですから、始めて当Blogをご覧になる皆様にとっても、どの様な経緯で私たちと皆様の間でどの様な意見交換が行なわれているのか、どの様な経緯で霊界の住人の皆様からのコメントを受けたのかなどを明らかにして、質問者以外の方にも参考として頂けるような形を目指して行きたいと思いますので、ご協力頂けますよう、宜しくお願いいたします。





ここからは、現在までに本家サイト『銀の紐を越えて』のメールフォーム経由で頂いている質問のうち、対応が終わっていないものについての取り扱い状況をご紹介します。
これからご紹介するものは、本家サイト『銀の紐を越えて』のメールフォームからご質問頂いたのですが、返信先アドレスの記入がなく、また当Blogにて公開しても構わない旨のコメントがありましたので、質問内容をご紹介します。
今後連絡等必要な場合は、この記事のコメント欄に書き込んで頂きますよう、宜しくお願いします。

では、ここから順番に質問の紹介をしたいと思います。
最初は、匿名様から頂いたこちらの質問です。





■ 匿名様からの質問

初めまして。
結界の解かれた頃に偶然こちらのサイトとブログを知り、それ以来毎日拝見させていただいています。
私が今の政府のおかしさにハッキリと気づきだしたのは2月のフィギュアを見た頃からなんです。それはちょうど結界が開かれ始めた頃ですよね。それからずっと調べていて、本当のことに気づきました。まさに結界が開かれた影響で私自身が本当のことに気づけたのと思います。
管理人様のブログのこれまでの記事をずっと読ませていただいているのですが、昨年の記事で今後麻生さんが何らかの形で重要な役割を担う可能性がある、と書かれている記事がありました。本当に最近少しずつ皆が麻生さんの真実に気付きだしてきているような感じがします(先日たけしさんの番組に麻生さんが出演されましたし、スポーツ紙でも実は麻生さんの政策はよかったのか、なんていう記事も載ったりしてるので)
そして、ブログへ質問をしたいのですが、ブログコメント欄に書いてもいい内容かどうか迷ったので、こちらのメールで送らせていただきます。
世界政府、新世界秩序、…そのようなものが一部のお金持ちの間で画策されているらしいのですが、このようなことについて霊団の方はどのようにおっしゃっているのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=i1qU7yNbqO8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=dddD-m2y0hE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1254702
私はこのようなことについてつい先日知ったのですが、本当に衝撃をうけました。
壮大な作り話に私がだまされているだけならいいのですが、もし事実ならと考えると…。
日本の結界が開かれたことで、このような計画に何か影響を与えられるのでしょうか…?
ぜひ聞いてみていただきたいですm(__)m
ブログに載せるのに差しつかえのない範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。






■ 匿名様からの追加の質問

こんにちは。昨日と一昨日メールで質問をした者です。
おとといした質問に追加でお聞きしたいことがある、と昨日書きましたので、その件についてメールさせていただきます。(長いので分割して送ります)

おととい世界政府・新世界秩序、について質問をしました。
(http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=11009006_s=dff0233fdaae2eda9cc2535ca6fbc668)
それに関連したことなのですが…。
先日、中国の海軍が日本の自衛隊に照準を合わせ威嚇する、ということがあったそうです。(でも全然テレビ等では言いませんが)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000095-jij-soci
そして、なんと北マリアナのテニアンというところで、普天間の米軍を誘致しよう、という決議が可決されていたそうなんです。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-22_5933/
もし、前述で質問した世界政府の企みが事実だとすると…
それを企む人達(資本家)は世界中を社会主義にしたいわけなんですよね。
そしてアメリカは今までの一番の位置から降りる…とそう画策しているようです(読売新聞の1月3日の記事にもそう明言されていました)
となると、今までアジアにいた米軍はアジアを去り、そこで東アジア共同体を作らせ、日本(と台湾も)を中国に引渡しアジアを全て社会主義化させよう…と企んでいるのでは…と考えてしまいます。
(現に在韓米軍は2016年に撤退が決まっていますし…)

今普天間で騒いでいますが、これはただの「演技・お芝居」で、もう既にアメリカは軍をアジアから全て撤退させるつもりであり、日本からもこれをきっかけに去る予定なのでは、と…。それを日本側のせいにする為にハトをルーピー呼ばわりして「ほら、日本てこんなにバカでしょうもない態度をとるから米軍は日本から去ってテニアンに行くんだよ」と世界中に思わせようとしているのではと…。
このように、もし世界政府の陰謀が事実であるとしたら、どうやったって日本はやばいのでは…と思ってしまって…。絶望を感じてしまったんです。
(実際にニュースで「日米同盟解消も視野にいれた見直し論が米国ででている」という記事を読んだので…。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100331/plt1003311607003-n2.htm)
もし世界政府、なんていうのが全くのデマであれば、アメリカはアジアを社会主義化させないために沖縄から撤退はしないでしょうし、それであれば日本が今の民主党政権を倒してまた自民党を与党に戻し、そして今後も日米同盟を機軸として日本を立て直す…ということが希望として考えられます。
しかし世界政府の陰謀が事実であるならば…悲しいですが今の日本では核も無いし中国の脅威とまともに戦える状況ではありません。
以前、中川昭一と名乗る霊さんの言葉で「虫の入ったチーズを狙っているネズミの後ろに猫がいる」というたとえが書かれていましたが、こういう陰謀を考えると更にその後ろに「アメリカ(の背後にいる資本家)」という名の化け物が全てを狙っているような感じがするんです…。

それとも、もしかしてこういう世界政府陰謀論を言う人(アレックス・ジョーンズ等)は、実はお金儲けのために仕事として作り話でウソをついていて、こういう陰謀の話は全くのウソだ、ということもありえるのかな…とも思うのですが…(そうであってほしいんですが)
(ただアレックスはアーロン・ルッソという人にインタビューしていて、資本家がこういう陰謀を語っていた、ということを聞き出しています)
http://ja.wikipedia.org/wiki/アーロン・ルッソ
http://amesei.exblog.jp/4912455
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/745
私がこういう話を信じだしたのは、こういう911事件が陰謀だった、という話を聞いてからなので…。(色々みてどうもほんとに陰謀なんじゃないか…と思ったので)

霊団の方はこういったことに対してどのようにおっしゃるでしょうか…?日本の結界が開かれたことで、このようなことに何か良い影響を与えることはできるのでしょうか?
長々とすみません。よろしくお願いいたします。





こちらの質問については、内容の量も多く、真偽が入り交じっている印象があります。
霊界の住人から何らかのコメントがもらえると、既に霊媒からの話を聞いておりますが、霊界の住人は交霊会の形をとって話をしたいとの意向を示しております。
霊媒も私も、普段は一般庶民として日常生活を送る中で、交霊会の為の時間を調整しなくてはなりませんので、すぐに霊界の住人の話が伺えるわけではありません。
また、交霊会の内容を一旦ボイスレコーダーに録音した後、Blogに掲載する為にテキスト起こしをしますので、その為の時間も必要となります。
ご質問は承りましたが、回答にはかなりの時間を頂くことになります。
(5月中に交霊会を設定するのは難しいかも知れません)


さて、次は匿名様から頂いたこちらの質問です。





■ 匿名様からの質問

こんにちは。初めてメッセージいたします。
数ヶ月前からブログを拝見しております。

---
宮崎県で発生している口蹄疫が心配です。

政府の対応、報道姿勢ともに問題がある(※後述させていただきます)と思うのですが、今回についてはそれらが報道で明らかにされる事態は起きてほしくない気がします。
報道で明らかにされるとすると、それは口蹄疫が宮崎県内で抑えられなかった場合ではないかと思うためです。

そこで質問なのですが、結界で隠されていたのは日本の近代史の真実だということですので、この口蹄疫の問題に関しては、結界解放による影響は得られないのでしょうか。
---

※報道姿勢の問題
・県外での報道規制(自粛)?
口蹄疫が「人にはかからない(まれにかかることもある)」「口蹄疫にかかった家畜の肉が市場に出回ることはありえない」であるからこそ、これらの情報をきちんと流すことで、風評被害は防げ 消費者は冷静に対応することができると思います。

※政府の対応の問題
・消毒剤の不足(不足の理由の真偽はともかく)
・5/8までの担当大臣の不在(外遊前から口蹄疫が出ていたにも関わらず)
・事業仕分けによる災害対応費の不足(消失?)

---
長文乱文にて失礼いたします。
ご回答をいただける場合、質問内容は公表いただいてかまいません。





こちらの質問については、現在霊媒に問い合わせておりますが、既に匿名様を始めとした皆様は「政府の対応に問題があり、マスメディアも必要な情報を伝えていない」と気づいているのですから、その時点で既に『結界の解放に伴って、これまでは曖昧だった物事が明確に見えるようになってきた』影響が現われていると思いますが、いかがでしょうか。
この件に付いては、霊界の住人からの回答があり次第、改めてお伝えしたいと思います。

【Silvercord】管理人 

13 件のコメント:

  1. 最後の質問をした者です。
    どのエントリに質問してよいか迷ってサイトのフォームを使いました。
    お手数をおかけしてしまったようで申し訳ありません。

    質問した内容について、さっそく問い合わせていただきありがとうございます。
    お待ちしております。

    私もネットで口蹄疫の状況を知りましたので、管理人様のおっしゃるとおり、以前でしたら口蹄疫が進行していること自体を知らずにすぎてしまったのかもしれないと思います・・。

    返信削除
  2. 匿名様

    どの記事に投稿したらよいか迷われた場合は、最新の記事のコメント欄に投稿して頂ければと思います。

    「記事とは関係ないのですが、~について質問があります」

    という様に書き始めて頂ければ結構です。

    返信削除
  3. こんばんは、いつも興味深く拝読させていただいてます。

    口蹄疫について、わずかながらに知ったあまりの悲惨さに自分はいったいなにができるのかと本当に歯がゆい日々を送っております。
    私も銀の紐様に質問したかったこのだったので
    このことについてお答えいただけるのは非常にありがたいです。更新をお待ちしております。

    GW明けにはじける悪事とはこのことだったのでしょうか?
    それともまだ気づかない何かがあるのかが気になります。
    いずれにしても、どんな状況でもあきらめずにきっとよい方向に向かうと信じて周囲にもつたえていくつもりです。

    返信削除
  4. この記事の内容とは関係ありませんが、
    日本の国内には北朝鮮のスパイが沢山いると聞きます。
    そのため、朝鮮半島有事が起きた時に恐らく日本は韓国側につかざるを得なくなると思います
    (本当は静観して関係ない立場を取りたいですが、アメリカが参戦すると思うので、米軍基地がある日本も関係ないでは済まないので)。
    そうなった場合、北朝鮮は韓国の後ろにいる日本の力を削ぐために、日本国内にいる北朝鮮スパイに支持して、日本のインフラを破壊していくと聞いたことがあります。
    阪神淡路大震災が起きた時も、被災地の瓦礫(がれき)から、工作員のものと見られる迫撃砲などの武器が発見されたそうです。
    http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Ffeature%2Ffe7000%2Ffe_ki20070119_01.htm&date=20070119143900
    実際にはどうなのでしょうか?

    返信削除
  5.  しばらく更新がなかったので心配していましたが、メールの対応に追われていたのですね。ご無事で安心しました。
     他の方の質問は興味深いものばかりですし、特に口蹄疫問題は私もぜひ知りたかったので、更新を楽しみにしています。

     他にも伺いたいことがありますが、今はお忙しそうなので、余裕がありそうなときに改めてご依頼させて頂きます。

    返信削除
  6. marimo様

    どの様な趣旨のご質問でしょうか。
    事実関係についてでしたら、当Blogで取り扱うテーマではありませんので、事情に通じておられる方にお尋ね下さい。
    霊的な側面からのご質問でしたら、『何を知りたいのか』を具体的に教えて頂けますか。

    返信削除
  7. はつゆき様

    どの様なご質問でしょうか。
    取りあえず質問を承ることは出来ますが、回答の時期については質問の内容を確認してからの判断となります。
    すぐに回答可能であれば2~3日中に回答できますが、降霊会を催す必要がある場合はお時間を頂くことになります。

    返信削除
  8. 管理人様すみません。今読み返したら具体的な質問が抜けていました・・・。失礼しました。

    テロについての霊界の住人様からの回答の中にこのようなものがありました。
    ----------------------------------------
    日本の場合でございますが、現政権の立場が危うくなった時が大変危険だと思われます。
     今はまだテロを起こす必要が無いと考えている背後組織も、現政権が維持出来ない事態に陥ればテロを実行する可能性が高くなります。
     ただ、国が破壊し尽くされるほどのテロは、少なくとも日本国内においては実行されることはないでしょう。
    http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/04/q_13.html#comments
    ----------------------------------------
    それから、管理人様が、
    ----------------------------------------
    背後組織については、現在進行中の事態に関わって参りますので、現時点で明らかに出来る情報は限られてしまいます。
    http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/04/q_13.html#comments
    ----------------------------------------
    と回答されました。

    この背後組織は、
    「日本は米国の次のターゲットにされた」http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/05/3.html
    を読むと、北朝鮮とは違うと思うのですが、この組織が北朝鮮を動かしているということはありますか?
    もしかすると、思ったのですが、この組織が、北朝鮮、アメリカ、韓国、中国を動かして、朝鮮戦争が起きるように誘導しているということもあるのでしょうか?

    それから、
    「 今はまだテロを起こす必要が無いと考えている背後組織も、現政権が維持出来ない事態に陥ればテロを実行する可能性が高くなります。」
    について、この背後組織が起こそうとしているテロは北朝鮮のスパイによるテロのことかもと思いました。

    また、「現政権の立場が危うくなった時が大変危険」ということですが、この理由を考えると、
    「日本は米国の次のターゲットにされた」http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/05/3.html
    の日本を狙ってる組織は民主党を応援しているということでしょうか?

    最近朝鮮半島が不穏な状況なので、戦争が起きたら日本はどうなるかとても不安です。

    でもこれは今起きてることなので、回答は頂けないと思いますが、私の疑問や今抱えてる不安はこれらのことです。

    返信削除
  9. 口蹄疫についての質問を頂いた匿名様

    記事【宮崎県で感染が確認された口蹄疫について】を投稿しましたので、ご覧下さい。

    返信削除
  10. marimo様

    霊界の住人の皆様は、「今はまだ朝鮮戦争について述べる時期ではない」と考えている様です。
    また、『背後組織』についても現時点では明らかに出来ないのですが、記事【日本は米国の次のターゲットにされた】にて、「中国・韓国・北朝鮮は、背後組織の捨て駒としてこき使われていただけ」だと、国境を管理する霊団の皆様が述べております。
    『背後組織』の目的は、「日本が生み出す富を都合良く吸い上げる為に、日本を交渉のテーブルに引きずり出す」ことにあるのですから、日本を揺さ振り過ぎて破壊されては困るのです。
    そういう意味では、日本を破壊しかねない行動を繰り返している民主党政権は、『背後組織』からも「排除すべき敵」と捉えられているようです。

    現在進行中のテーマについては、とりわけ慎重に扱う必要があります。
    その為に、現時点では明かせない物事が多々あり、また曖昧な表現で述べることもあります。
    しかし、曖昧な表現で述べたヒントを手がかりに、既に公にされている関連情報を丹念に拾い集めて、適切な順序で繋ぎ合わせることによって、ある程度の全体像を把握する事が出来ます。
    marimo様が疑問を解明したいと望まれ、時間と手間を掛けて取り組まれれば、理解が深まるにつれて不安も解消されて行くでしょう。

    返信削除
  11. 口蹄疫について質問した者です。
    先ほど本記事にコメントを投稿させていただきました。ありがとうございました。

    次回また伺いたいことができた際には、blog記事のコメントにて、お伺いします。

    返信削除
  12. 匿名様

    ご協力をお願いいたします。

    返信削除
  13. 『世界政府と新世界秩序』についての質問をされた冒頭記事の匿名様

    大変お待たせしました。
    記事【世界政府と新世界秩序】を投稿しましたので、ご覧下さい

    返信削除