2010年10月15日金曜日

京都・奈良の旅をまとめてみた(その4)

今回は、記事【京都・奈良の旅をまとめてみた(その3)】の続編となっております。
一言コメントは、前回に続いて霊媒Mに依頼しました。





■ No.9:伏見稲荷大社









霊媒Mのコメント:
ここはですね、修学旅行生がちょうど訪れていて、ちょっと騒がしい感じであまり集中できませんでした。
ですが、私自身も学生時代に修学旅行で京都・奈良を訪れた事があるので、学生さんを見ているうちにちょっと懐かしく感じてしまいました。
この地を訪れた事が、学生さんたちにとって楽しい思い出になると良いですねぇ。





■ No.10:伏見桃山城





霊媒Mのコメント:
下から見上げた姿は正に圧巻といった感じで、威風堂々とはこういう事をいうのかなと思いました。





■ No.11:明治天皇陵(昭憲皇太后陵)







霊媒Mのコメント:
天皇陵というのはどこでも霊力が高いですね。
多くの霊が忙しく働いているといった感じで、本当に強い力を感じました。
とても癒されます。
何度でも訪れてみたい場所ですね。





ちなみに、写真の上が明治天皇陵(伏見桃山陵)であり、下は昭憲皇太后陵(伏見桃山東陵)となっております。

【Silvercord】管理人 

0 件のコメント: