2010年10月20日水曜日

京都・奈良の旅をまとめてみた(その6)

今回は、記事【京都・奈良の旅をまとめてみた(その5)】の続編となります。
一言コメントは引き続き霊媒Mに依頼しました。





No.14:石上神宮







霊媒Mのコメント:
こちらの神社は朝一番に訪れたので、参拝客も少なく静かなものでした。
朝の御勤め中のようでしたので、神様もそちらに集中していたようです。
こうして毎朝、神様方との繋がりを深めているのだなと思いました。





No.15:大和神社











霊媒Mのコメント:
こちらの神社は規模としては大きい方ではありませんでしたし、私たちが訪れた時には参拝客もいませんでしたが、霊力は強く感じました。
地元の皆様に大切にされているのかなと思いました。
ここは結構穴場かもしれません。
こちらでも御神籤を引かせていただきました。





No.16:大神神社













霊媒Mのコメント:
こちらでは、参道をお掃除されている方からにこやかに挨拶をしていただいたりして、チョッとした心のふれあいがあって、とても気分良く参拝できました。
こちらの神様も地元の方にとても大切にされているのですね。





今回ご紹介した神社は、霊媒Mにとっては好印象だったようです。
記事【大和神社の神様から皆様へ】でも述べましたが、特に大和神社は、同地を訪ねる機会があれば是非立ち寄りたい、おすすめの場所の一つのようです。
末社からもかなり強い力を感じるようですので、併せて参拝したいですね。

【Silvercord】管理人 

0 件のコメント: