2010年4月25日日曜日

事態の進行は若干早め(結界解放後:その1)

『日本を覆っていた結界』について、ご覧の皆様から質問をお寄せ頂き、結界を守っていた神様に所属する霊団の皆様に答えて頂きました。
では、結界が開かれた後の日本を、霊界の住人の皆様はどの様に見ているのでしょうか。

この度は、私から下記の点についての質問を投げかけ、結界を守っていた神様の霊団からの回答を得ました。
  • 結界が開かれた後の経緯は、当初の想定と比べると順調かどうか。
  • もし想定外の事態が発生しているなら、具体的にどの様なことなのか。
  • 当Blogでは、昨秋から『中川昭一と名乗る霊』による国民の皆様への訴えかけを代表として、特定の方向性を意識したメッセージを発信してきたが、現時点に置ける国民の皆様の反応をどの様に見ているか。




■ 結界を守っていた神様に所属する霊団の回答

「結界が解かれた後の経緯と致しましては、当初想定されていたよりも、若干ではございますが、速いペースで事態が動いているようです。
私どもが考えていた以上に日本の皆様は聡いようです。
今までは擦りガラス越しに世の中を見ていたようなものなので、視界が雲っている状態では正常な判断力を奪われ、誤った選択をしてしまった方が大勢おられたのですが、結界が解かれ視界がクリアになった事により、今までは疑問を感じなかった事柄に対して違和感を覚えるようになって来たようです。
やはり、自ら経験する事が重要なのですね。
経験が伴っていなかった為に、どんなに情報がもたらされても耳を傾けなかった人たちが、国政について徐々に関心を持ち始めております。
事態の進行具合が若干速い以外は、ほぼ予定通りといった感じですね。」

(2010年4月20日)





結界が開かれるまでは、国民の皆様について少々厳しい見方をしていたようですが、実際に結界が開かれてみると、『私どもが考えていた以上に日本の皆様は聡いようです』と述べているように、今のところ順調に推移しているようです。
さて、今回この様な記事を投稿するのは、その2となる本題を投稿する為の前振りなのですが、是非、その1とその2をセットでご覧頂ければと思います。

【Silvercord】管理人 

13 件のコメント:

mai さんのコメント...

はじめまして。毎回興味深く拝見させていただいております。
2月の終わりから急に政治に興味を持ち始めました。
結界が解かれたためだったんですね!

今すごく気になっていることがあります。
フィギュアスケートのキムヨナ選手のことです。
彼女は、ジャッジ買収・五輪憲章違反・ドーピングなどの疑惑がありますが、
真実を知りたいです。
霊界の方々にお尋ねすることは可能でしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

Silvercord manager さんのコメント...

mai様

国民の皆様の中に「戦後の日本を貶めてきた偽りの正体を知りたい」と希望される方が増えたので、今までよりも物事がよく見えるように、この度の結界が解かれたのです。
詳しくは、結界話についての記事をご覧下さい。

さて、フィギュアスケートのキムヨナ選手についてのお尋ねとのことですが、もう少し具体的な内容を教えて頂けますか。
また、質問の内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承下さい。

はつゆき さんのコメント...

どれだけ日本の危機を訴えても聞いてくれる人はごく僅か、ネットでは気が触れてると罵られることもたびたびです。(私が傲慢なのも問題ですが)
以前から日本の危機を察していた方たちの孤独と苦労は如何許りか、と思うと胸が締め付けられそうです。
最近は気味が悪いほどメディアも変節を初め、地方の反乱は増すばかりで支持率も急下降、と、一気に動き始めたように見えます。日本人は極端に振れるだけで馬鹿ではなかった、と知って本当に嬉しいです。(今までが酷過ぎただけで、ちょっと見直した程度のものなのは承知してます。)
まあ、中にはいまだに目覚めない地方もありますが。

夏至ごろに動くものだと推測してましたが、もっと早く事態が進みそうなのは最高に嬉しいです。
続きの本編をとても楽しみにしてます。

Silvercord manager さんのコメント...

はつゆき様

はつゆき様を始め、他の方に先駆けて地道な活動を続けてこられた皆様の努力は、いよいよこれから実を結んで参ります。
これまでは頑なに目を背けてきた人々も、いよいよ現実を直視しなくてはどうにもならない状況に置かれるでしょう。
その2では、もう少し詳しい内容をご紹介できると思います。

天津風 さんのコメント...

はじめまして

結界の開放に伴って、これまで曇っていた国民の視野が開く。
そのことは現在のマスコミの在り方に影響を与えると思いますが、それは同時に過去のマスコミの在り方についても問われる
ということを意味するように思われます。

その場合、マスコミは現在の体質を維持したまま今後も存続するでしょうか?それとも視野の開いた国民の求めるような方向に舵を切ることで存続を試みるのでしょうか?
また、仮にマスコミが舵を切った場合、国民は彼等の過去の在り方を許容するでしょうか?目覚めが急であれば、これまで何ら警鐘を鳴らすことなく「炭鉱のカナリア」の役割を果たしてこなかったマスコミに対し、国民が義憤もなく寛容でいられるのか疑問に思うのです。

そこで霊団の皆様に、結界開放後のマスコミと国民の関係についてお見立てを伺いたく思います。

匿名 さんのコメント...

初めてお目にかかります。
上でフィギュアスケートのキムヨナ疑惑が取り上げられていたので思い切って書き込みます。
これから書く件は上とは別です。

日本と韓国のマスコミぐるみで、数年前から浅田真央選手をいじめています。れっきとした人権侵害ですが、誰も本当のことをいいません。

韓国では浅田真央の非難捏造、中傷記事が乱発、訂正も謝罪もなし。書いたもの勝ち。
日本では常に「キムヨナすごい、浅田真央だめ」と繰り返し。欠点は過大に、長所は報道せず。司会者からの嫌がらせ横行。

心あるファンがマスコミ、スポンサーなどに抗議を繰り返してますが何も変わりません。

かつて、荒川静香や伊藤みどりはオリンピックメダリストとして正当な扱いを受けた。
日本人を日本人が応援できないなんて、正当に評価できないなんて、おかしい。

これには韓国と日本のマスコミ関係、歴史が深く影を落としていると思います。何か意見がございますか。
なければ飛ばしていただいて結構です。

匿名 さんのコメント...

Silvercord manager様

>若干ではございますが、速いペースで事態が動いているようです。

ありがたいことです。本当に!!!
最近特に増えた、地方議会の外国人参政権反対決議。
そして全繊等の労働組合の離反、地方組織による民主党批判など増えたように思います。
地方の選挙でもこの民主党だけは投票したらとんでもないことになるという方が増えたような空気です。

事態がいい方向に早く推移し、嘘で塗り固めた歴史観もやがて消滅するのでしょう。
そうなれば、その嘘を利用して卑しい行為を日本人に対して長年に渡りして来た外国の方は居場所をやがて失ってしまうのでしょう(住みにくくなる)。

それはそれでいいと思います。彼ら自身の為にも他所の国で利権を主張していざこざを起こすより、自分の祖国に戻り祖国を自分たちの手で発展させる(日本の援助はもう卒業しなければなりません。そうしないと彼ら自身が成長できません。)ことが大切だと思います。
共生と称して元からいる多数の原住民に忍耐と犠牲だけを強いる、安易な移民政策は結局双方を大変不幸にします。

霊人の方のお話によれば霊界では既にことが決したということで、後はこれ以上被害が長引かないような私たちの正しい選択の必要があるだけですね。
私たちを信じて、決して全容が知られることもない様々なサポート活動があったことは大変感謝したいです。
そしてこれだけは信じていいものと考えます。

今は不正に奪い取った既得権を失いたくないという勢力が悪あがきをしているように見えますが、国民の視野が開け賢くなっておりますから、あがけばあがくほど醜くいぼろがどんどん出てくるように思います。

イソップの蟻とキリギリスの童話にあるように、影日向無く一生懸命誠実に働く日本人(蟻さん)の潜在力はどんな時代が来ようとも決して輝きを失うものではないと思います。(日本人は蟻さんの様にあせを流す労働を尊ぶ精神を持っている数少ない民族です。お隣の国の方々はどうやら他国の子供手当てくれくれで、育てる文化ではなく豊かな他人からお金を奪い取る誠実さに欠ける文化ですね。)
日本人の誠実な生き方が世界の手本となる時代はそう遠くないと見ましたが皆様は如何でしょうか。
長文失礼しました。

mai さんのコメント...

管理人様

返信ありがとうございました。
上記で匿名様がキムヨナ選手の件について詳しい内容を書かれていましたが、
キムヨナ選手は、バンクーバーオリンピック・世界選手権で、素人でも明らかに不正とわかる異常高得点を出しました。
そして、浅田真央選手は完璧な演技をしたにもかかわらずダウングレードされ、不当な評価を受けました。
そのことについて、日本のマスコミは一切触れません。
大手広告代理店・マスコミ・日本スケート連盟は在日韓国人に支配されており、かなりの数の抗議メールや手紙が届いているはずですが無視を続けています。

どのような質問内容が適切なのかわからないので、いくつかあげておきます。

・キムヨナ選手の進退問題
・今後キムヨナ選手の不正が明らかになるか
・浅田真央選手の今後について

フィギュアスケートが、不正のないクリーンなスポーツに戻って欲しいと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Silvercord manager さんのコメント...

天津風様

【鳩山幸さんについて】のコメント欄にて、同様の質問を頂いておりますので、そちらをご覧下さい。

Silvercord manager さんのコメント...

2010年4月26日15:46投稿の匿名様
mai様

浅田真央選手とキムヨナ選手について伺ってみますので、しばらくお待ち下さい。

Silvercord manager さんのコメント...

2010年4月26日21:53投稿の匿名様

【穢れの膨張がピークに達し、膜が弾けて穢れが噴出する(結界開放後:その2)】にもありますが、まだまだ油断は禁物です。
是非、「日本人の誠実な生き方とはどの様なものなのか」を、匿名様が日常生活の中で率先して示して頂き、周囲の皆様の良き手本となられますように、ご期待申し上げます。

天津風 さんのコメント...

管理人様

似たような質問を投稿してしまい、
大変失礼致しました。
余計なお手数おかけして本当に申し訳ありません。

回答拝見させていただきました。
結界開放後のマスコミと国民の関係は、
国民の意識の変化にマスコミ内部の方々が如何に向き合い、また選択するのかにかかっているのですね。過去の経緯から見て、それは勇気のいる選択と思われますが、ここは彼等の勇気に期待するしかないのでしょう。また、その選択を後押しするような外部からの働きかけや叱咤も必要なのかもしれませんね。

ただ情報の受けてである国民の多くが、マスコミの過去の在り方を認識するに至った時、義憤に駆られて不幸な対立関係に陥ることで無用の混乱が起きるのではないか気がかりではあります。
しかし、それも国民の選択如何にかかってくるのだと思いました。私個人にできることは、事態の推移を傍観者としてではなく当事者であること自覚しつつ見守り、また私のできる範囲の働きかけをすることしかありません。
個人として「一隅を照らす」ことに徹したいと思います。

Silvercord manager さんのコメント...

匿名様
mai様

記事【浅田真央選手とキムヨナ選手】を投稿しましたので、ご覧下さい。